スポンサーサイト


だしてください・・・

ある夜のこと、ふと見ると
DSC_0041.jpg
ショコラがじっとこちらを見ている。

どこか隙間からキッチンに進入した模様
「入ったのだから出れるでしょー」と言ってもずっとこの状態で待つ…
入った場所忘れたらしい ̄▽ ̄;

以前もベランダにたたずんでいたこともあったな 「その時の記事→
ショコちゃんもうちょっと賢くなろうね・・・

DSC_0042.jpg
「飛べるかな・・・」  やめてぇぇΣ(T▽T;)

別の日、懲りずに進入しようとするショコラさんでした
DSC_0052.jpg
どこにいるかわかるかなー


【おまけ】

昨年「わんぱくちわわんにっき」の和樹さんにもらったおもちゃ 「原型はこちら→
おもちゃ
こんな状態になってます。くまさんの面影はみじんもありません・・・


このおもちゃお気に入りなんだよー(byもちお)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隙間から入ろうとしてるショコsan可愛い^m^ 
キッチンに美味しいものがあるってわかってるんですね~(^^♪
ショコsan行きはよいよい帰りは。。ですか(^_^;)
くまさん\(◎o◎)/!なぜ顔面ばかり狙われる!?

No title

あの隙間、通れるのがすごーーい(笑)
確かにあれは入っても出れないかもですね( ꒪⌓꒪)
もっちーお手手がカニみたいだ!
しょこ、隙間ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
おもちゃすごいですねー
おまめはそこまでの破壊力ないから、どうやってそこまで破壊するのか見てみたい気もする。

No title

きょとん顔のショコラサン(*^艸^*)クスクス・・。
隙間に挟まってるお顔がうずらsanに似てる(〃´Ⅴ`●)
もっちーは入れてくれるのをまってるのかな?
く、くまサンのお顔がぁ・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
もう元が何だったのかまったくわからない( *・ノ3`)ぐふ
やっぱ男の子は遊び方が激しいのね♪
我が家のこのおもちゃ大人気だけど、まだ無傷ですよん(。-∀-)ニヒ♪

No title

あはは、ショコちゃんすごーい(笑)
この「でれないのー」みたいなお顔がまたかわいいー(((*≧艸≦)ププ
隙間をもぐって行くのが好きなのかなぁ?
クマーーーーォオー!!(゚д゚屮)屮
見事にお顔がなーいっキャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
もっちー、よっぽど気に入ってくれたのねぇ♪
遊びたおしてくれて嬉しいなv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

ぼんさん

こんにちわ~
いつもは入れないように物を置いてるんですけど
忘れたりしたときはいつの間にかキッチンにいます(^^;)
自力で出る時もあるんですが、だいたい助けを求めますね~
おもちゃの大半は体は無傷で顔だけ被害にあっています(>_<)
なぜなのかなー???

よめげるさん

体くねらせて入ってくるんですよー
もちおは絶対無理だけど、
たまに飛び越そうとするから逆に怖い。
カニ(*;゚;艸;゚;)ほんとだ・・・
ショコの顔、隙間に挟まってるみたい(`-д-;)ゞ
今まで何個のおもちゃを破壊してきたか・・・
気付いたらこうなってるから、私も見てみたい・・・
おまめさんは遊び方可愛いもんね(*^_^*)

kafer さん

バタバタしててほっといたら、
しばらくこの状態でしたよ(^^;)
うずらSanに似てますかd(*^v^*)bヤッタネェ♪
正解!もちおは到底隙間なんて通れないから
抱っこして入れてもらおうという魂胆です(・∀・;)
入れてもらえないと顔に似合わない声で訴えてきます。
クマだと言っても誰も分からないですよねー
何か血管が顔から出てるみたいでグロイです(T_T)
チワワの男の子で、こうまで激しいワンコ見たことような・・・
kaferさんのたいやきはショコラ用なので
まだ無傷ですが、狙われています・・・

和樹さん

「早く出してよ」と自分には非がないような顔するんですよ(-∀-`; )
隙間好きというかキッチンには美味しい物があると
知ってて行ってると思う・・・
せっかく可愛いクマさんだったのに
こんな惨い事になってしまいました(T_T)
気に入ったら朝から晩まで遊んでます(^_^;)
そろそろ顔以外で遊んでくれないかなーと思う今日この頃・・・
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
