スポンサーサイト


すてきなお品

お正月休みに、以前「ちわわです。名前はまめ太郎」のよめげるさん
紹介していた洗えるタイルカーペットを敷き詰めてみました。お部屋
切って使えるからパズルのようで、夫が楽しそうに作業していました。

フローリングがちょっと苦手なショコラもご満悦
しょこ

暖かいのかモチオもご満悦
こてつ

写真は眠っていますが、カールじぃも走り回っています。
じい

廊下も敷きたかったけど予算の都合上、今回はリビングだけとなりました

うちのワンコ達も高齢化が進むので、足腰の事を考えるとすごく良い品物でした♪
なにしろ、洗えるのと毛が目立たないのが嬉しい


【昨年の事】

ペットショップでお友達のワンコとばったり!
コテツとショコラと同じブリーダーさんとこのワンコさん
コテツと同じ歳で産まれた月も一緒の女の子
あおいちゃん

ブログでちょこちょこ登場するレオ君と
お父さんが一緒なのでお顔が良く似ています。
パパさんが目に入れても痛くないほど可愛がっておられる、お嬢様でございます。


お部屋快適だよー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!!!
すごいっΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
お部屋広いから大変だったでしょー、お疲れ様です♪
みーんな快適に楽しく遊べますね(*´ω`*)
カールじぃちゃんも良かったねぇー。
快適なお部屋にまた突撃させてくださーい!!!
うちはカーペットひくほどスペースがないー(笑)
あ、でも、この冬はホットカーペットひいたので、
にぴきもぬくぬくしてました♪

No title

凄~い!キレイに敷き詰められてますね!
旦那様、器用ですね!しかも作業を楽しむなんて素晴らしい!
うちもタイルカーペット・・安いやつ・・敷いてますが敷き詰めてるわけではないので、フローリング部分で滑ってます(^_^;)
フローリング部分には来てはいけないって伝えたいのですが。。(*_*)
お友達ワンコ!こりゃまた綺麗女子ですね^m^

No title

こてままサンもカーペット敷きつめたんですね☆
凄いなぁ。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
やっぱり、わんこサンの為にはフローリングじゃない方が
良いデスよね~。
うむむぅ。。。悩むなぁ。。。
くりくりお目目のカールじぃ♪
会いたいわぁ♡

実は

ご無沙汰しております。
葵とレオ君は、お父さんだけではなく、お母さんも一緒なんです。
5兄弟の2匹なのです。
だから、レオ君とそっくりなのですw

No title

うぉぉおおおお!!
すごい!うちと同じ感じになっている!!!
でもでも、うちはかーなーり狭い少しの範囲だったのでよかったものの、こてままさんちすると大変そうー!お手伝いに出張しましたのにー!
旦那さんお疲れ様ですー!
楽しそうに切ってー敷いてーってしてる姿が想像ついてちょっと面白いです(笑)
さらに快適になったおうちにまた遊びにいきまーす!

和樹さん

いつも返事遅れごめんなさいー
昨日はお疲れ様でした!!
いやいや手抜きのとこがあるんですよー
カールが走り回るのは久しぶりに見たよ(^^)
廊下じゃこけたけどね・・・
その家で色々と工夫しなきゃいけいけど、
ワンコたちがぬくぬくで過ごしていけることが幸せだね!

ぼんさん

私、なんもやってないですー
夫は図面引きの仕事やってるからすごく几帳面ですー
私が手を出すと怒られるんですぅ
うちも廊下に出たら滑りまくってます(T-T*)フフフ…
最初女の子欲しくて、見に行ったらこの子がいて、
いいなーって思ってたら飼い主さん決まっていたんです。
で、何かの縁か別のゲージのコテツが我が子になりました。

kafer さん

うちも敷いたら分かったけど、
カールじぃが走り回ったのでやっぱりフローリングより
いいのかなと思いました。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー

べれったさん

えーお母さんも一緒なのぉ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
コテツ見に行ったときに葵ちゃんたちいたけど
レオ君もいたのかな~
葵ちゃん今度一緒に散歩しようねー

よめげるさん

これ良かったよーありがとぉ
今年は廊下に敷く予定だから手伝いにきてねー
夫は私が手を出そうとすると嫌がるんだ(T-T*)フフフ…
おまめんと遊びに来ておくんなましー
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
