スポンサーサイト


お正月日記(作:ショコラ)

明けましておめでとうございます
ちょっと顔の怖いショコラです。
DSC_0022.jpg

年明け早々、コテツ兄ぃはお腹がかぶれたため
お薬を塗ったお腹を舐めないようにエリカラの刑にあっています。
DSC_0026.jpg

よほど嫌なのか珍しく僕のそばから離れません。
DSC_0029.jpg

でも、良いこともありました。コテツ兄ぃの体重が350g減ってました。
かあちゃんはすごく喜んでましたが
看護婦さんは「まだまだだねー」っと言っていました。

お正月は、大好きなレオ君ミッキー君と遊びました。
IMG_1396.jpg
レオ君とかけっこしました。

コテツ兄ぃも楽しそうに遊んでいます。
IMG_1387.jpg

ミッキー君も沢山走っていました。
ミッキー

僕も楽しかったです。
IMG_1386.jpg

今年も宜しくお願いします。
DSC_0005.jpg


【おまけ】

コテツ兄ぃは「隼仁君&うったんママ」に教えてもらったサイトで
新しいお洋服を買ってもらいました。
DSC_0003.jpg
とてもお気に入りのようです。
隼仁君&うったんママ教えてくれてありがとう



最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ・・かわいいんですけどーーー!!!!
ショコちゃんほんとにしゃべってるみたいでかわいいんですけどーーー!!
声聞こえたら絶対こんな風に言ってますよねーー
もっちー大丈夫ですか?エリザベス様は容赦しないですからねー
遅くなりましたがあけましておめでとうございますーーー
今年もどうぞよろしくお願いします!!
PS:お餅の御礼に色々ともーほんとすいません><
オットと恐縮してもう、それはもう、感謝ですーーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショコちゃんがしゃべってる~♪
おすましショコちゃんはこんな感じでお話ししてそう(*´ゝ艸・`)
もっちーお腹がかぶれちゃったんですか!?
その後どうですか~?
エリカラ、めちゃめちゃいやそうにしてますね(笑)
ショコちゃんに甘えるもっちーとかかわいすぎる~♪
新しいお洋服着たもっちーと遊びたいです(*´∇`*)

No title

明けましておめでとうございます。
ショコラサン、口調がとってもクール~♪
もっちー、何にかぶれちゃったんでしょう?
大丈夫ですか?
本当に嫌そうなお顔が何だか逆に可愛い( 〃∇〃)
でも、早く取れるといいですね。
お正月、お友達と遊んで楽しそう♪
走り回ってるもっちーとショコさん見てみたい~☆
今年は沢山遊んだり飲んだりして下いね。・*:゚
よろしくお願いします!!

よめげるさん

ありがとーございますぅ
マイペースなショコはきっとこんな感じで会話しそう(^▽^;)
もちおのお腹はツルツルモチモチの肌に戻りましたー
使用後のエリザベス様はもちおの鼻水で曇っております・・・
こちらこそよろしくお願いしますー
年賀状に書かれたオットさんの言葉・・・噴きました( ´;゚;ё;゚)
全然気にしないで下さい(^^)/
風邪っぴきで忙しい中わざわざ持ってきて貰って
こちらこそ感謝です。
お餅とってもおいしかった~

鍵コメさん

私もたまにあります(^^;)
こちらこそよろしくお願いします(^o^)
美形だなんて(〃ω〃)
ショコはいつもじーっと見つめるんですよねー
何か言いたいことあるですか?と問いかけてます(^_^;)
かぶれ跡形もなく治りましたー
初エリカラで初日は全く動かなかったです
今は解放されてやりたい放題です・・・
コテツはいつもリードしてるんですが、
この日は人も犬もいなかったので走らせてみました(^_^)v

和樹さん

ちょっとお話させてみました(。-∀-)ニヒ♪
スッキリ治りましたよ♪
なんかお腹赤いなーと思って
次の日見たら、皮剥けてたんで病院に行ったら
「薬塗ったら2日くらいで治るけど、舐めないように24時間エリカラしててねー」
と言われ、初のエリカラにめっちゃ機嫌悪し(`-д-;)ゞ
エリカラつけて体当たり何度もされました・・・
お洋服、可愛いし生地もしっかりしてましたよ。
教えてくれてありがとう(^o^)
隼仁君とうったんの新しいお洋服姿も見たいな~
お天気良いときお散歩したいねー

kaferさん

おめでとうございます(^o^)
お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね。
いつもマイペースなショコラだからこんな口調かなー
と思いまして(^_^;)
何にかぶれたか分からないんですよね・・・
気付いたら赤くなってて、舐めるから余計ひどくなったみたいです。
お薬ぬったらすぐに治ったので良かったけど、
しばらく気を付けて様子みようと思います。
すごくふてくされた顔してるでしょ(^^;)
寝るときも外してもらえないから不満そうでした。
やっとお天気になって、お散歩できました。
さすがに冬の海辺は人も犬も少なかったので
みんな思いっきり走ってましたよー
遊びましょ♪飲みましょ♪
元気になったうずらSanにも会いたいです~
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
