最近のお三方

本日はあまり内容がないので、サラサラと過ぎ去って下さいm(_ _)m

この寒いのに、ちょっとカットしすぎたカールじい
IMG_1276.jpg
基本、洋服が嫌いなので冬でも裸におむつ

クリスマスバージョンの首飾り(1日で外されたけど・・・)
IMG_1285.jpg

先日麻酔なしで歯を抜かれた勇敢なカールじい
IMG_1291.jpg

ストーブの前で動かない夫と二匹
IMG_1287.jpg

連れてこられた宇宙人のようなショコラ
ショコラ


分厚い肉襦袢をまとっているのに寒がりなもちお
IMG_1298.jpg
テーブルの下で暖をとっているところを撮ろうとしたら、迫力のある顔でせまってきた( ̄∇ ̄;)

ゲージにギュウギュウに詰まっている、モチオとショコラ
ショココテ

これといって何もない毎日だけど、
みんなが元気でいてくれることが良いのかもと思う飼い主でした。


【おまけ】

掃除中なのでゲージに入れられる2匹
ショコ2
ちょこっと見えるショコの頭、グレムリンのギズモ(古い)に似てるような・・・・




寒いので体調には気を付けましょうね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪
元気でいてくれることが一番です!(^^)!
まだお会いしたことのないカールさん、美形です^m^
麻酔なしで抜歯!?なんともワイルド!なんとも我慢強い! 
テンも抜歯しました。去勢ついでなので全麻です。。へたれです。。
 
おぉ!モッチーとショコさんちは二階建て!
いつもですか? 掃除中だから?
ショコさん、静かにしないと、階下の住民から苦情きませんか?
ブログ始めてみました^m^ ショッカーテン、見てみてください(#^.^#)

No title

カールさん、裸にオムツが赤ちゃんみたいですね( *´艸`)
ちなみに、オムツ
人間用??犬用ですか???
実は、マナーおむつ結構高くて
家にいる時だけ、人間用おむつで対応しようかな~??
っと思ってて。。
人間用だと、かなりの枚数で1100円
犬用バンドだと、16枚で700円くらいなんですよね~(;´Д`)
ショコさん、ギズモだと!!私も思いましたよ~(笑)

No title

ちょブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
いやー笑ったーーー
カールじい、ちょっとどころじゃなくてそれサマーカット並みに切られちゃってますよねーーー!まじ爆笑しちゃったーー
幼くなって、全然違うワンコみたいになりましたねー可愛い♡
麻酔なしとか・・痛そう・・(泣)
ショコちゃんももっちーも元気そうでなによりです。
はぁーなでなでしたいよぅ。
ギズモっぷりならおまめも負けてませんよ!えっへん!
うんうん、元気でいてくれる事だけでもう、満足ですよねー

No title

これまたじぃちゃん、短く切られましたねー!
でも可愛いー。クリスマスのも似合ってる(*´艸`*)
風邪ひかないようにー!!!
ショコちゃんのギズモわかるっ!!!
にてるーーー(((*≧艸≦)ププ
懐かしいなぁ、映画みましたよー。
確かに何ってなくてもみんなが元気でいつも通りなのが一番ですね!

No title

カールサン、お目目くりくりで、女の子みたいに
可愛らしいデスネ( 〃∇〃)
夫サンに撫でられてる姿が何とも言えず愛らしい♡
モチオサン寒がりなんだぁ(〃´ω`〃)
意外~♪
ショコサンのギズモも可愛い(´∪`○)
うずらsanは濡れると極悪の方の
ギズモにそっくりになりますよ((*´ω`))ウキョキョ
ホ~ント、何もない事が一番幸せデスヨネ♪

ぼんさん

こんにちわ~
いつものごとく返事遅くなりすみません(>_<)
かーるじぃ美形ですかー有り難うございます。
飼い主が言うのもなんですが、赤ちゃんの頃はぬいぐるみみたいでした。
老犬で心臓も悪いから麻酔を欠ける方が危険なので、ペンチで一気に抜かれました(^_^;)
いつもは床に置いているんですが、掃除の時は二階建てになります♪
コテツが上だったらドスドス音がして苦情が来るかも・・・
ショッカーテン君とてもかっこよかったですよー

むーさん

こんにちわん♪
オムツは犬用なんです。えらいこと高いです(T_T)
毎回オムツ替えるのはもったいないので
中に人間用の尿漏れパットを敷いて、それだけ替えるようにしてます。
人間用試したけどズレたりしてカールじいには合わなかったです。
こんだけペットブームと言うのに、なぜ動物用ってこんなに高いのかしら‥
やっぱり似てます??
あの頭の形好きなんですよね♪

よめげる

やっぱ、短いよねー
「寒くなったので、いつもより長めにカットして下さいー」とお願いしたら、
サマーカットで帰って来ました・・・
散歩中に会った人から「キャバリアと何かのMIXですか?」と聞かれました(T_T)
まぁこんな短髪なキャバリアいないよねー
もちもショコもすこぶる元気ですよー
たくさん撫でて、もちおの贅肉おとしてください!
おまめさんギズモに会いたいなー( 艸`*)

和樹さん

いつもより長めにと言ったら、前回と同じようになってました(T-T*)
どこが長いのかは謎・・・
クリスマス似合ってますか?
若い頃は耳毛にリボンとか付けてもらってましたよ~
ギズモ似てるよね!
映画みたいに水かけたらショコが増えてくれたらいいのになー
犬達がだんだん年をとっていくと、元気が一番だなと思うようになってきましたね(^^)

kafer

女の子みたいで可愛いって・・じぃちゃん恥ずかしい(*^_^*)
いつもはあまり触らせてくれないのですが、この日は甘えてました。
そーなんですよ!
あんなにもっちりしてるのに、ずっとヒーターの前にいるんですよ。
しばらくするとホッカホカのもちおが出来上がります(^_^;)
うずらSan、極悪のギズモって(*;゚;艸;゚;)
すごく、かなり見たい・・・
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR