スポンサーサイト


どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか(カフェ編)

公園編の続き

公園でひとしきり遊んだ後は、飼い主達のお腹を満たしに、
和樹さんが手配してくれたHona Cafへ
ついこの間までハローウィンと騒いでいたのに世の中はもうクリスマスモード
xmas.jpg
トナカイはペットボトルで作られてます(何本あるのかな・・・)

カフェはワンコ連れなのでテラス席でしたが、周りにお客さんがいないため
気を使うことなくみんなでワイワイできました

公園編で横からの姿しか載せられなかったクック君
クック君
くっきりなマロ眉でりりしいお顔・・・(後方にコロさんの後ろ姿)

たそがれる姿も格好いい
クック君2
「はーお腹減った・・・」

もちおと共に下にいる隼仁君
はやとくん
「だれかーおやつ落としてくださーい」

夫にむりやり抱かれるうったん
うったん
「ちょっと、おじちゃん!アイドルにオヤジ臭つけないで

ぬーんと伸びたおまめさん
おまめさん
「おまめちゃん、皮膚治ったんだよぉ 綺麗なピンクでしょー」

軽量組三人衆
三匹
もちお三匹だったら絶対無理・・・

おまめさんとショコラ
おましょこ
「おまめちゃん、今日の夕飯何が食べたい?」
「肉、それも牛」

おやつに穴が開きそうなほどガンミのことりさんと、
ことりさんのおやつを狙ううずらさん
うずことさん

ヨシの号令と共にわしわし食べることりさん
うずことさん2
「うずらちゃんのおやつ落ちちゃったーーー」 
(た、たべたのじゃないのかな・・・)

写真撮ったり、ワンコの話をしたりで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今回初めてお会いしたばかりの人もいましたが、ワンコを通じて自然に溶け込めてすごく楽しかったです~
また皆で遊べるといいな

カフェでコロさんの写真を撮れなかったので、公園での一枚
コロさん
「今日はたくさん犬に会って疲れたぞ・・・」


【おまけ】
ハローウィンパーティーで和樹さんが当てた野菜をお裾分けしてもらった飼い主
かぼちゃはスープに(夫作←これ書かないとうるさいから書いた)
スープ

にんじんとタマネギはカレーに(これも夫作)
カレー
ありがとうございました。おいしく頂きましたm(_ _)m


またまた長くてすみません(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうぶつ愛護フェステ】

公園編の続き公園でひとしきり遊んだ後は、飼い主達のお腹を満たしに、和樹さんが手配してくれたHona Caf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クックの写真ありがとうございます~^m^
ショコラサンと毛並似てますよね~♪今度お会い出来たらツーショット写真撮りたいです!(^^)! もちおサンとは重量組のお写真をぜひ=^_^=
夫サン、楽しい方なうえに、お料理もされるんですね!!美味しそうです(^^♪

No title

あはは、私も隼仁3ぴきだったら無理ですー(笑)
床組はみんなたそがれてましたねー (; ̄ー ̄川
ショコたんとまめたんの夕飯相談!!!
「肉、それも牛」ってー!(*´ゝ艸・`)ププ
いいそう~(笑)
カフェではゆっくりおしゃべり出来て楽しかったですね~♪
またみんなでランチとかお茶したいです(*^-^)
こてパパさんはお料理上手!!!すごい!!!
かぼちゃスープにカレーおいしそう~♪

No title

旦那さん、料理上手ですねーーーー!!
おいしそうじゃないですかー!
皆楽しそう!
あちょっと(笑)肉でも牛(笑)
和樹さんも言いそうってちょっと(笑)
確かに言いそうブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
おまめ・・胴長いなーー
ことりsanおやつすんげー見てましたもんねー
可愛かったーーー
また皆で集まれるといいですね!
何とか会!みたいな。雑ですいません(笑)

No title

あー。。唯一の女のコだったのに、食いしん坊すぎる我が家のコ達( /ω)ハズカチッ!!!
家でも、おやつをもらったすぐ後に”まだもらってませんけど?”
な勢いでねだられます(〃>艸<〃)
軽量3人衆、遠近感がおかしい?
ことりsanの頭、お。大きい((*´ω`))ウキョキョ
我が家は私も旦那クンも、最初は人見知りなのでアレですが、
慣れると旦那クンちょっと可笑しなやつなので、是非可笑しなところを見つけて頂きたい!
こてパパサンのかぼちゃのスープおいしそう♪
カレーの盛り付けも洒落てるぅ∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!
料理の出来る男はホント素敵デス(o・ω´・o)bグッド
いやぁ♪ホント楽しかったデス.。.:*・☆
何かにかこつけて是非ミナサマとお会いしたいです♡

ぼんさん

ちょっとぶれててごめんなさい(≧≦)
ワンコを撮るのは中々難しいです…
クック君とショコラのツーショットいいですねー是非撮りましょ♪
重量組の写真は短時間で撮らないと飼い主の腕に負担がかかりますね(^▽^;)
ありがとうございますー本人聞いたら図に乗るとおもいますー
かぼちゃスープは濃厚で美味しかったですよ(素材が良かった)

和樹さん

隼仁君3ぴきは、まだ大丈夫ですよー
おまめさんとショコ、なんだか地味に会話してそうに思えて(^▽^;)
近場で店内でゆっくりできるカフェがあるといいですねー
また行きましょう(*´∇`*)
おすそ分けのかぼちゃ美味しかったですよー
皮も柔らかかったから一緒に入れたって言ってました。
私は大雑把なんで凝った料理は夫がします( ̄ー ̄;

よめげるさん

ありがとう~
すっごい時間かかるけど、洋食系は夫の方が得意かも・・・
思いつきで書いちゃってごめんなさいー
おまめさん皮膚ピンク色で綺麗だったよ
ことりSanのすごい真剣で迫力ありましたね(* ̄∇ ̄*)
「何とか会」って(;゚;ж;゚; )ブッおおまかだね
また集まりたいねー

kaferさん

食いしん坊でもお二人ともスリムで羨ましい…
もちおは口に入れた分、肉になりますから(-公-、)
ことりさんの頭の形がすごく可愛いですよねー
えへへー旦那さんのおかしなところ早く見つけたいです!!
そんなに褒めたら調子にのるからいけませんよー
結婚した頃は包丁も握れなかったのですが、
本来凝り性なモンで得意な料理は手間隙かけてるみたいです。
(かけすぎな所も多少あります・・・)
是非是非また遊びたいですね!!

No title

おひさです☆
やっとこさ!!PC購入しましたーーー(*´Д`)
痛い出費。。。
お元気してましたか????
こてままさんも、パパさんもこてつくんも
ショコラくんも、カールさんも元気でした???
愛護フェス、写真ありがとうございます!!
我が犬を取り忘れ
データーが満杯になるとは。。。
しかもデジカメもいよいよ
壊れて。。。
家電って、壊れる時期重なりますよね(-_-;)

むーさん

むーさーーーんお久しぶりですぅ
お元気でしたか?
うちは全員元気にしとりますー
今日カールじいは最後の犬歯を麻酔なしで抜きました(^▽^;)
PC購入は痛いですよね…
本当家電って同じ時期に壊れますよね。
うちなんかクーラー2台いっぺんに壊れ
掃除機、電子レンジが相次いで壊れたときには
途方にくれましたよ…
むーさんのブログ楽しみです♪
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
