11月だけど・・・

11月になって街はあっという間にクリスマスモードですが
飼い主のブログはさかのぼりでハローウィン記事でございますm(_ _)m

先月「わんぱくちわわんにっき」ご一行様とハローウィンパーティーに行ってきました
場所はいつもお世話になってる「THE溶岩」さん
ごはん

ごはん2
スペアリブがとーっても美味しかったなー(作り方教えてくれないかなー)

充電ばっちりで行ったのですが、店内が暗かったのでうまく撮れてません(*T▽T*)
(きれいな写真は和樹さんの所でご覧いただけます)

スカートもお似合いの隼仁君
はやとくん

マナーをしてるので、どよよ~んな隼仁君
はやとくん2
「マナーベルトが邪魔して遊べないにょ…」 

こうもりメイド姿のうったん
うったん1
「うったんは可愛いからー何でも似合いますのよー」

うったん
「お耳が車の中に落ちていたので車の中で撮影なのー」

ワンコご飯をお利口に待つお二人
まて

まて2
「ぼくねーちゃんと待てるんだよーえへへー」

食べたくて落ちそうなお二人
ワンコご飯1

スプーンで上手に食べる隼仁君
はやとくんご飯

うったんもモリモリたべてます(野菜以外は…)
うったんご飯

お二人の食事風景を眺める、もち&ショコ
こてしょこ
「かあさん!僕達のご飯はまだですかー」 

お腹もいっぱいになり、そろそろ眠いお二人(〃 ̄∇ ̄)
はやとくん3
「腹いっぱいなんで、そろそろ寝たいにょ」

うったんねむい
「うったん美容のために早寝なの…」

もちおは和樹さんにたーくさん触ってもらい、
重いのに抱っこまでしてもらってありがとうございました!

とっても楽しいハローウィンパーティーでした(〝⌒∇⌒〝)

【おまけ】

カールじいちゃんは、ワンコメニューのお肉をお土産に
カールご飯


「かあさん、また隼仁君とうったんと遊びましょうねー」
ショコ
明日会えるよ♪

長々とお付き合いいただき有難うございましたm(_ _;)m
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおおおーーーう。
豪華料理~☆!!いいですね~
スペアリブですか~(^^ゞ聞いただけで
ニマニマして、ヨダレも出てきそう~(^^)
うったん、女の子服よーーー似合ってますね(*^_^*)
カチューシャもお洋服とお揃いであったんですね☆

No title

うははははは、うったん、美容のために早寝ーーーーキャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
もー、どうしよ、おなか痛いかも(((*≧艸≦)ププ
隼仁がまたにょろりん言ってるー(笑)
マナーベルトしてるとほんっとテンション低いですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちの子たち、いーっぱい撮ってもらってありがとうございます♪
ほんとゴハン美味しかったですよねー!
スペアリブまた食べたーい!
イベント限定メニューなのかしら?
ショコたんっ!
うんうん、遊ぼう遊ぼう!
明日はいーっぱい遊ぼうね(*´∀`)
そしていーっぱいなでなでするぞーーー!
明日は楽しみにしてます♪

No title

溶岩サンのお食事ホント美味しそう♪
一度行ってみたいと思いながらナカナカ行けてないのですが
スペアリブの話を聞いて絶対に行かなくては心を決めました( *・ノ3`)ぐふ
隼仁クン、マナーバンドすると面白いくらいに
テンションダウンしますよねぇ(・v・*)ムフ♪
そこが可愛いんですけどね♡
私も明日行こうと思っているのでお会いできるといいなぁャ。+.゚ ☆

No title

yo-ganさんのご飯おいしいですもんねー!
ハロウィンほんと行きたかったー!
ってあっという間に今日は4日!雨何とか持ちこたえてほしいなー
はやとくん、にょろがにょになったブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
その微妙な変化が謎!!うける(笑)
うったんはやっぱり美容に気をつけてるのかーふむふむ
しょこちゃん、もっちー楽しんだかなー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーさん

昨日はお疲れ様でした(^^)
とても楽しかったです~
飼い主もワンコ達も早々に熟睡しましたZZZ
スペアリブはとっても美味しかったです!
ほかにミートローフも美味しいかったです♪
うったん紫の衣装で可愛かったですよー
カチューシャ忘れたって和樹さんが言ってたのですが
車に乗ったら落ちていたので、もったいなから
撮りました(^o^)

和樹さん

昨日はとても楽しかったです(^o^)
ランチの予約など色々とありがとうございましたm(_ _)m
私の中ではうったんはアイドルなんで書いてみました~
隼仁君のマナー装着後の変わりようにはびっくりでした。
あまり綺麗に撮れなくてごめんなさいね(>_<)
スペアリブ美味しかったですねー
あの後お店の人に聞いたら予約してくれたら
作りますと言っていました。
おすそ分けお野菜はちゃんと使わせていただきました(^^)/

kaferさん

溶岩さんはいつもランチで行くのですが
ボリュームあって美味しいです(^o^)
いつか夜の溶岩焼きを食べてみたいですー
隼仁君のテンションダウンは驚きました
ずーっと同じ方向を向いてて全然動かなかったです(^^;)
二匹ともすごく愛嬌があって可愛いですよねー
日曜日はお疲れ様でした。
kaferさんご夫婦と生うずらさんことりさんに
お会いできて感激でした♪

よめげるさん

美味しいですよね♪
肉好きな夫婦は溶岩焼きも食べてみたいんですよねー
昨日はお疲れ様でした♪
最後に雨は降ったけど皆と楽しくお話できて良かったです!
隼仁くんもうったんのウトウトしてる顔が可愛かったです(^o^)
もちおもショコラも楽しんでました~
いつか皆で溶岩さんにご飯食べに行きましょ♪
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR