念願のおでかけ(その1で終わり)

先日、ブログでお世話になっているちわわです。名前はまめ太郎。のよめげるさん夫婦とわんぱくちわわんにっきの和樹さんと、念願のお出かけ
お出かけの内容は既にお二方のブログでたーくさん紹介されています。
わたくしはと言うと、こんな大事な日に充電するの忘れた大馬鹿ものです…
というわけで、電池切れるまでのなけなしの写真を載せていきます
(はー消え入りたい)

まずはこてじゃーなさんでランチ(ここは食事も美味しいしランもあるからお気に入り)
えへへー初対面の生隼仁くん生うったん

うったん
「みんなのアイドルのうったんですのよー 生で見るともっとかわいいでしょー」

はやとくん
「へへへー隼仁君だにょろー、もっちーにガウられても負けないよー
僕が一番だにょろー」


しょこ
隼仁君にもちおをとられまいと間に入る嫉妬深いショコラ

うったん2
「ちょっとぉもちおの父ちゃん、うったんはアイドルなんだから
もっとロケーションのいい場所で撮ってよ!なんでマンホールの側なのよぉぉ」


おまめさん
「あのねーおまめちゃんね、将来の夢は大食い選手権に出ることなの~
肉やいもやチーズやなんやらかんやらをたーーーーくさん食べるんだよ!
いいでしょー」


で、おまめさんが素晴らしい食べっぷりを見せてくれたのが、これ
ワンコ用リゾット
ごはん
すごく手が込んでて可愛かったけどワンコ達はそんなことお構いなくあっという間に平らげました
(おまめさんのお食事の模様は和樹さんのブログで見られます)

カフェでは和樹さんが持ってきてくれたカボチャをまわし被り
おまめさん2
「ふっふーん!かっこいいでしょーおまめちゃんかぼちゃ好きだから
とうとうかぼちゃになっちゃたんだよ-毎日食べれるんだよ!」

おまめさん食べるんじゃなくて食べられてるよ…

うったんのハローウィンスマイル攻撃三連発
うったん3
「やっぱりうったんは何被っても可愛いわね…うふふ」

ここで写真終了…
この後海に行ったのですが、その模様はお二方のブログでお楽しみ下さい。

和樹さんご一行はブログでずーっと見てきたので全然初対面って感じがなかったな(*^_^*)
おまめさんは2度目だけどちょっと馴れてくれて夫とも遊んでくれたので嬉しい…

よめげるさーん和樹さーん、たくさん写真撮ってくれてありがとうございます。
懲りずに、またどこか行きましょー
モチオを本名と思っていたオットさーん、モチオをたくさんなでてくれてありがとうございますー
次回はショコラも馴れるとおもいますー
なんだかんだで長くなってしまってすみません。

おまけ
こて
「で、ワシの写真はこれだけかの?ん?」 (口調まねてみました)

妹の出産でほとんど家にいなかった飼い主…今日やっと書けた
来週までなんだかんだでまた家にいないのでブログ更新なし鴨・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【念願のおでかけ(その】

先日、ブログでお世話になっている「ちわわです。名前はまめ太郎。」のよめげるさん夫婦と「わんぱくちわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてままさん、こんばんは☆
おおお!!!妹さんご出産!!?
おめでとうございます~(*^_^*)
そりゃそりゃ、嬉しいバタバタですね☆
よめげるさんと、和樹さんのブログ
見ましたよ(^^)
きゃああああ、
みんなリフレッシュですな(^^ゞ
思う存分走り回って、
わんず達も楽しそうでしたね(^^)

No title

妹さん、ご出産ですかー!?
おめでとうございまし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気にすくすく育ちますように!
うったんスマイル(*´艸`*)
三連発で撮ってもらってありがとうございます♪
ふふふ、楽しそうに笑ってるー(ノε`*)ンププ
今度はフル充電で!(笑)
ほんと、あの時は思わず笑ってしまいました。
また遊んでてくださいねー!
今日、お友達の家行ってて遅くなったので、メールのお返事、
明日します!
ごめんなさいーーーーー(^_^;)

No title

ちょブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
うったんとはやとくんの口調うけるうううううううううううううう
はやとくんの「にょろ」って何ですか!?
にょろブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
うったんもマンホールでは不本意だったかーどこで写っても可愛いんだけどなー(*´⋖⋗`*)
おまめ、可愛く撮って頂いてありがとうございます!
限られた充電の中で・・・(笑)
ショコちゃん、ヤキモチ焼いてましたね!
お兄ちゃん大好きなんだろうなー
またおでかけしましょーねー!!
うちのオットがもちおを本当にもちおだと思っててすいません(笑)
こてつっておらんかったっけ?とか言ってすいません(笑)
重々言って聞かせますので・・
次は祭りですよね(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
妹さん、おめでとうございます♥

No title

妹サンご出産だったんですね♪
おめでとうございます・*:゚
よめげるサンと、和樹サンのところで
楽しく拝見させていただきました☆
カメラの充電残念でしたね( ´△`)アァー
私も、前にこてじゃーなサンに行った時
充電がちゃんと出来てなくて悲しい思いをシマシタ。。。
でも、みんなとっても楽しそうなのが、少ない写真でもわかりますよ♪
こてつクン=もちおクン
私も謎~!秘密を知りたいデス~..。*゚+

むーさん

ありがとうございます♪
無事に女児を出産しましたー
旦那さんが出張のため、帰ってくるまで
何かとお手伝いがありまして(^^;)
お二人のブログでたっぷり紹介されてましたでしょ~
コロさんも次回は是非一緒に走り回りましょー(^^)/
ワンコたくさんだと楽しいですよ!

和樹さん

ありがとうございます(*^_^*)
今の所よく寝てよく飲んで元気にそだってます~
うったんの笑ってるでしょー
見た瞬間こっちもフフフって笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
次回は一週間前からずーっと充電してますよ!
また遊びましょーって、もうすぐ明日がきますね♪
雨予報が出てるのが心配…

よめげるさん

隼仁君の長い舌見たらついつい“にょろー”って
書いてしまいました(* ̄▽ ̄*)ヘヘヘ
本当限られた充電の中でうち以外で一匹でも写真がなかったら
家に菓子折持って誤りに行かなくてはと思いましたよ( ̄ー ̄;
いいんですよーオットさんにとったらもちおなんですから。
お出かけしましょしましょ~
祭り楽しみですね<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>
ありがとうございます♪
元気に育っております。

kaferさん

ありがとうございます!!!
元気な女の子を産み落としました♪
お二方のブログに沢山載せてもらって感謝感謝でした
kaferさんも悲しい思いされたんですね・・・
電池がないと夫から聞かされたときは、
どよよーんと暗い気持ちになりました(T_T)
ごく少量の写真を見ていただき、ありがとうございますー
こてつがもちおになったのは触ってみるとわかりますよ( ̄∇ ̄)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR