楽しい砂遊び

注意!本日写真が多いですm(_ _)m

土曜日はお友達チワワと百道の砂浜でお散歩

相変わらず仲良しのレオ君とショコラ
レオショコ

走るもちおとレオ君、一方前方のお二人は…
四匹
「ミッキーちゃんお腹痛いの?」
「僕、ちょっと疲れちゃった…」 「えっ??もう?」


密談する三匹
3匹
「可愛い女子の香りがする」「女の子より美味しい物がいいなぁ」
とかなんとか言ってるかも…

一番スタミナがあるレオ君
レオ

ミッキーも走る!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ミッキー

笑うもちお
コテツ
「わっ~しゃっしゃっしゃっ」

もみくちゃにされるもちお
もちお

さらにもみくちゃにされ砂だらけになるもちお
もちお2

とうとう限界が来て硬直するミッキー君( ̄▽ ̄;)
ミッキー2
「帰って寝たいな…」

久しぶり会って、たくさん走って遊んでとっても楽しかったね(* ̄∇ ̄*)
レオ君、ミッキー君また遊んでね~

お家に帰って飼い主も犬達も電池切れし、長いお昼寝をすることとなりました



砂だらけモチオにポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーん、ほんとに砂浜ーーーー!!!(≡д≡) ガーン
1時くらいに行ったんですよー。
それからランチしたりして2時過ぎくらいから砂浜で遊んでました。
1時間くらいかな?
なんで会えなかったんだろー(=;ェ;=) シクシク
みんな楽しそう!(*´∇`*)
もっちーがすんごくいいお顔してる~!
あぁ…もっちーのおちりをモミモミするチャンスだったのになぁ。。。
返す返すも残念すぎます(´・ω・`)

和樹さん

本当に本当に残念です(T△T)
よめげるさんに聞いてびっくりでした!!
私達は12時頃百道のランで遊んで、
1時前頃マンマミーアさんの前うろついて
ランチして、3時近くまで砂浜にいましたぁぁ(__|||) 
10月隼仁君やうったんやおまめさん皆で遊びましょう!
もっちーのお尻思う存分モミモミしてください~

No title

えええええええ!!!!
何故会えなかったーーー!!!!!!!(笑)
ほとんど同じ時間にいたみたいですねーー!
(コメント読んだてへぺろ)
他にワンコいなかったもんなーーー
これぞニアミス(´⊙◞⊱​◟⊙`)
もみくちゃにされるもちおブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
一緒に遊びたかったー!
ミッキー君マン丸でかわえええーレオ君もいい顔してる!
ショコちゃんも楽しそうですねーーー♪

よめげるさん

なんでなんでなんでって感じです(´Д`|||)
きっと神がじらしておられるんでしょう
もちお皆から乗られて大変な事になってましたぁ
勢ぞろいしたらどんなことになるか見たかった(TmT)
ミッキー君カットしたら幼くなったみたい
レオ君は目がとっても魅力的なんですよ~
ショコはレオ君に会えるだけでテンションあがりまくり(。→ˇ艸←)プククッ☆
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR