スポンサーサイト


久しぶりの昼散歩

台風が去って近くの公園をお散歩

まだ若干風が強いのと夫不在(昼寝中)のため
もちおは何度も不安げに家の方を振り返り中々前に進まない

やっとこさ着いた公園でお散歩
二匹02
なぜかぴったりくっついて歩く二匹
ショコラさんスカートめくれ上がってますよぉ

飛ぶかどうか悩むもちお
こて01
この後二匹のタイミングが合わず、リードが絡まってショコが落ちそうになったので
数個で中止


暑くもなく走ってもいないのにハァハァ言ってるショコラ
ショコ02


おやつタイム

笑顔満点のショコラに対して
ショコ01

軍隊並みに姿勢を正しておやつを待つもちお
こて02

この日は人も少なくてのんびりお散歩できました
気候も良くなったしこれからは色々なところに散歩に行けるね~

こてしょこ
行きと違って家路に向かう二匹の歩きがえらいこと早かった( ̄∇ ̄;)

【飼い主のぶつぶつ】
涼しくなって気持ちの良い季節だけど、飼い主は喘息持ち
季節の変わり目は結構辛いが、負けずに沢山散歩に行ってやるぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ポチをお一つ下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、こないだの台風以降は
涼しくなりましたね~(^^ゞ
私も、昼散歩に切り替えましたよ~☆
今さっきも散歩行って来たのですが、
何ともエネルギーが有り余っているようで
なかなか寝てくれず(^_^;)
相手するのに、こちらがクタクタに。。
もっちーーーカッコよく~お座りしてますね(*≧ω≦)キャハハ♪
ショコさん、満面の笑み(*´∀`)アハハン♪
おお!!こてままさん喘息持ちでしたか。。
大丈夫ですか???
ご無理なさらずに、ですね(;ωノ|柱|。。。

No title

すっかり涼しくなりましたね~♪
お昼休みにちーの散歩するんですが、涼しくて快適(*´∇`*)
たった2週間くらいでこの違いはすごいですよねー。
そんな私、まだ長袖出してなくて半袖でお仕事…
ちょっと鳥肌が(;´Д`A ```
ショコたん可愛いワンピきちゃって~♥
なかよくぴったりかわいいな♪
もっちーのお座りが…目力すごい(笑)
私、もっちの「ふんっ!」ってしてるお口が好きなんですよ~(*ノノ)キャ
喘息、お気をつけて…
秋の花粉もつらいのかな?(;゜(エ)゜)

No title

ちょうけるブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
おやつの待ち方ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
そしてここはおまめがチーズの為に頑張ったあの場所ー!
もちおも数個渡ったんですねーーー!
今度一緒に渡らせましょー(笑)
最近ほんと急に涼しくなったからお昼も出歩けますね♪
海も気持ちよかったですよーー砂浜砂浜ー♪
あぁー喘息・・きついですよね・・・発作とか死ぬ(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、

むーさん

本当散歩がしやすくて嬉しいですよね!
コロさんは遊び盛りだから
体力ありあまっているのでしょうね(・∀・;)
ショコは犬らしい表情なんですが、
もちおはおやつもらう時はすっごい真剣な顔するんですよ( 。-ω-)-
そーなんです小児喘息から始まり
大人になってまた発症しちゃいました( ;∀;)
ありがとうございます!
今のところ薬で対応しながら調整してます~

和樹さん

お散歩気持ちいいですよね~
男性達が暑がりでまだクーラー入れているので、
長袖で仕事してます( ;∀;)
うったんに触発されて最近は女の子服を
買ってしまいます♪
すごい目力でしょ~あげないと刺されそう(-∀-`; )
あらぁマニアックな所お好きですね~
今度実物見て唇触ってやって下さいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
ありがとうございます!
花粉症はまだ大丈夫なんですよぉ
光化学スモッグとかは一発でやられます(-公-、)

よめげるさん

もちお、すっごいおっさんくさい顔でしょ( ´^ิ∀^ิ`)
やっぱりそーなんですね!!
いつも子供が多いんであまり行かなくて、
久しぶり行ったら、おまめさんのチーズの場所に似てるって思いました~
ものすごー時間かけて渡りましたよぉ
誰が一番早く渡れるか合戦しましょ(o・∀・)b
昨日はごめんなさいね。
お友達とのお散歩のお約束があったんで(≡人≡;)
ぇぇ!!!何処の海行ったのですか??
私達は最初は糸島にしようかと思ってましたが、
百道の砂浜でお散歩しました。
今度一緒に走りましょうね~
喘息きっついですが負けましぇぇん(¯―¯٥)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
