スローなお二人

カールじいとショコラは意外と仲良し( ^^)人(^^ )
じいちゃんがたまにリビングをウロウロしてると
いつもの地味な鬼ごっこがはじまる。

お尻くんくん
ショコカール
ショコラちょっと逃げる
ショコカール2
またお尻くんくん
ショコカール4
これが永遠と続くだけのお遊び( ̄∇ ̄;)

なにげないんだけど見てると面白いんですよね~(多分飼い主だけだと思う…)


【飼い主のぶつぶつ】
カールじぃちゃん最近ちょっとボケてきたような気がする
カール
元気そうに見えても確実に老いてきてるんだなぁと思った今日この頃(--,)

お二人で何か内緒話してる模様
ショコカール3
「じぃちゃん今日のごはんはステーキだよ!」 (うそです)
「じぃちゃん歯がないから小さくちぎっての…」



じいちゃんに頑張れのポチを!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カールさん楽しそう(ノω`*)んふふ♪
ムツゴロウさんの本を読んだ時に載っていたのですが
老犬がいるご家庭は若いわんこさんも一緒に
飼うことをオススメしていました☆
なんでも、老犬が若いわんこの躾やお世話をし、
いい刺激になるようですね(^^)
カールさんも
ショコちゃんを自分の子供か孫のように
お世話しているのかな??
可愛いんでしょうね(*^_^*)
人間もわんこさんも、一緒ですね( ´艸`)ムププ

むーさん

老犬と若者ワンコって良いのですね~
さすがムツゴロウさん!
そーいえばカールはチャーリーのお世話がとても上手でした。
自分が下になって遊んだり、チャーが眠くなったら寄り添ってあげてたりしてました。
だからチャーリーはカールのそばにいつもいました(*´艸`*)
ショコはチャーリーに似たとこがあるから、もしかしたら思い出したのかな~~

No title

カールじぃちゃん可愛い〜(*´艸`*)
ショコたんと遊ぶことできっと老化防止にっ!
のーんびり遊ぶのが楽しいんでしょうね。
うんうん、仲良しでいいですぅ〜(*´ω`*)
ほんと、カールじぃちゃん可愛いからおじぃちゃんに見えないなぁ。
いつまでも元気にショコたんと遊べたらいいですねヽ(o・ω・o)ノ♪

和樹さん

老化防止きっとなってるかも(=´▽`=)
いつも気づいたら二匹でなにかやってるんですよね~
しょこらとこてつはあんまり遊ばないのですが
じいちゃんとは気が合うみたい(^▽^;)
長老犬のギネス挑戦します!((o( ̄ー ̄)o))
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR