一週間前の出来事( ̄ー ̄;

今頃かよと言われようが先週の花火大会のお話です

去年は飼い主が風邪をひいたため花火どころではなかったので
今年はお友達をお呼びしました~
ブログではおなじみのリボミル美人姉妹(座布団はオット)
りぼみる
「こんにちは、リボミルです~ もちおちゃんのパパの上でまったりしてるのぉ」

ででで、、、
今年はなんと急遽、飛び入りゲスト様が参加されましたヽ(^▽^)人(^▽^)人
おまめさん
はい!チワワです。名前はまめ太郎。で主役のおまめ様とよめげるさん夫妻

生おまめさん超可愛いしとぉってもシャイでパパママから離れない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よめげるさん夫妻はお若くて素敵なご夫婦

飼い主あたふたしてて、おまめさんの写真これ1枚しかない(TT▽TT)ダァー
詳しいお話はよめげるさんのブログでご確認ください。

花火
花火2
花火3

花火見てお話してあっという間に時間が過ぎましたが、とても楽しかったです♪

オットさんよめげるさん懲りずにまた遊びに来て下さいね~
玄関いつでも開放しておきますぅ
おまめさん次は少しでもみんなと遊べるといいね!


【おまけ】
よめげるさんが来ると聞いた夫はえらいこっちゃどうしようと緊張のあまり
いきなりギターを弾き出したおばかちゃんですε-(ーдー)ハァ

リボミルのパパママ色々手伝ってくれてありがとうです

しょこ
たくさん遊んで熟睡するショコラ いい夢見ろよ



ポチよろしこ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
花火!!花火!!!こてままさんのお家からは
ばっちり見えるようですね~☆
うらやま~すぃ~‘`♪ヾ('∀'o)ノ
うちは、この日、音は聞こえていたのですが
ぜんぜん見えなかったんですよね~っ場所がぜんぜん
遠いですから、見えなくて当たり前なんですが(^_^;)
大濠も音だけで、
唯一、春日の花火がちょっこーーーーっとだけ、見えるかな(´д`ι)
以前は城南区だったので
大濠は見えていたんですが、今は違うので。。なんとも切ない夏に
今年もなってしまいましたよ~(+o+)
リボミルちゃん、旦那さんのお布団気持ち良さそう~( 艸`*)ププッ
おお!!おまめちゃん!!日本代表ユニホーム(*´艸`*)ァハ♪

No title

すっごい、すっごい、花火ーーー━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━
めちゃめちゃ特等席じゅあないですか!
今年はとうとう花火見に行かなかったからいいなぁー♪
旦那さん座布団にされちゃって(笑)
落ち着くんですねー、可愛いな(*´艸`*)
まめたん、初めてのおうちで緊張したのかな?
可愛いですよねー♪
遊び疲れて寝るショコたんがこれまた癒しな寝姿で♪
いい夢見てそう(* ̄m ̄)

むーさん

この花火のために此処に住んだのだと夫は言ってます(^▽^;)
昔は大濠もちょっと見えてたんですけど色々と建物が建って
見えなくなりました(^^;)
この花火大会が終わると夏が終わったと感じます
何が気持ちいいのか二匹でちょこんと座ってました。
ミルクちゃんはしばらく夫座布団でお休みしてました ̄m ̄)
おまめちゃんユニホームとっぉぉても似合ってましたよ~
周りの空気にびっくりしたのかパパママさんに
くっついてるのがまた可愛かった( 艸`*)
コロさんもぜひぜひお家に遊びにきてね~

和樹さん

とても綺麗でしたよぉ
ワンコ達はびびりあがってましたが(^^;)
来年は特等席用意しておきましょうか~ヾ('∀'o)ノ
夫しばらく座布団にされてましたが、熟睡していたので
本人は全く気づかず…(-∀-`; )
生ぬるい背中がお気に召したのかな~
おまめさん緊張してましたよぉ(☆´ω`):;*.
すっごく可愛かったですぅ♪♪
次は仲良くできるといいなぁ
隼仁君とうったんとも仲良しになれるといいです~
ショコはしばらく電池切れしてました(´◉◞⊖◟◉`)ねʓ

No title

up待ってましたーー♪
福岡戻ってきましたよーーよよよーー!
私が正座してるブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
珍しいものが撮れましたね☆
おまめ可愛く写ってるー♡ありがとございますー♡
って私手伝いも何もせずに汚すだけ汚して帰ってもーホント。
土下座もんです。
でもまた遊びに行きたいーーー!へへ。
旦那さんにも宜しくお伝え下さい!
急に参加してすいませんとーー!そしてまた、呼んでくださいと・・

よめげるさん

既に数日たってるけどお帰りなさいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
おまめさん写真がこれっぽっちしかなくて
本当ごめんなさぁぁいヽ(-公-;)
全然お気になさらずに~
うちに来たら基本上げ膳据え膳でございますぅ
次回はあぐらでも何でもかいてください~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
夫も大変喜んでおりましたので
いつでも遊んでやってください<(_ _)>
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR