スポンサーサイト


夏の風情?

先週の土曜日は区の花火大会が開催されるということで、
風情を味わおうと着せてみた

ちょっとずつモデルが上手くなってきたショコ
しょこ

しかし動きは鈍くしまいには冷たい眼差しを向けるショコ
しょこ2

服を着ると相変わらず仏頂面の甚平もちお(-∀-`;)
こて

しばらくすると膝に乗ってきてふてくされるもちお
こて2

花火まではもたず、ものの数分で裸族に変身しました(;∀;)

【おまけ】

ちょっと用事がありゲージに入れられたショコラの様子

最初は可愛げですが、だんだん怒りが増してきます

何かとバタバタして写真の整理がなかなかできない要領の悪い飼い主
花火大会の模様は後日UPします~


怒るショコによしよしのポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコたんも、こてつくんも
浴衣お似合ってですね❤❤❤
ショコタン、金魚!
もちおさん、カニ!!っていう浴衣のセレクトが!!!
可愛い過ぎる~ーーーーー!!!!
よーーー似合っておられて、ホント素敵❤
.゚+.(o´∀`o)゚+.うちも、カニ浴衣
欲しいな~(^^ゞ
ショコさん、尻尾ブンブンで
ガゥガゥ全開ですが、
ガゥガゥ控えめに言うこところが、
気を遣ってる感じですね(笑))( ´艸`)ムププ

No title

浴衣かわいいですね~♪
ショコたんの金魚の浴衣かわいい!
オレンジのリボン帯もかわいい~!
ショコたんお顔が美人さんだから女の子に見えてしまう~(*´∇`*)
もっちーのカニさんもかわいいな…
もっちー、どんより顔になると瞼が半分落ちてますよね(笑)
人間くさい表情でおもしろい(*≧m≦*)ププッ
ショコたん、はじめはしっぽブンブンで喜んでるようにも見えてたけど、
最後の方はやっぱりおこってた(;´Д`A ```

No title

そういえばもっちーもショコちゃんも着てなかったー!!!(笑)
嫌だったんですねー( ;゚; ౪ ;゚;)
似合ってるのになーー見たかった♪
ショコちゃん怒ってる(●´*v*`):;*.':;
しっぽフリフリで怒ってるーー!
しかし可愛いなー♡(´^ิ∀^ิ`*)

むーさん

いつもながらコメント遅くてごめんなさい(*_ _)人
似合ってますかぁありがとうございますぅ(u_u*)
この2着実はチャーリーのなんです~
かなり前に買ったのでカニと金魚ってレトロですよね(^^;)
コロさんどんな色でも似合いそうですよね!
声は怒ってるけど尻尾はブンブン…
控えめ*゚Д゚)* ショコラはうちで一番強いです(¯―¯٥)

和樹さん

いつもコメント返すの遅くてごめんなさい(。-人-。)
お褒め頂いてありがとうございます!!
まっ美人だなんて‥うったんが怒っちゃいますよ~
ショコは見かけと性格が反比例なんですよ(∀・;)
そーなんです、もっちーたまに人間くさい顔するんですよ
犬の着ぐるみ着た小さいおっちゃんかもしれない((유∀유|||))
完璧怒ってます…「はよ出せっ!」て感じでしょー

よめげるさん

いつもコメントの返しがのろまな亀より遅くてごめんなさぃぃ(*☉д☉)
しばらく着せてたんですけどぉ
もちおは地蔵のように固まったままだし~
ショコはだんだん目つきが悪くなってきたので
泣く泣く脱がせました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
おまめさんはお洋服へっちゃらみたいですね!
尻尾フリフリって笑いながら怒ってるって感じ?
可愛いだなんて(〃ω〃)性格意外と腹黒いですよ(◍◉౪◉◍)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
