祖父母はあまい

お盆休みも最終日…
お休みってなんて早く過ぎるのでしょぉヽ(T-T )ノ

昨日は夫の実家に遊びに行く

少々緊張気味のショコ
ショコ1

悩ましい横座りのポーズ
ショコ2

もちおもつられて横座り
二匹
「あっ!じぃちゃんがおやつ持ってきたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o」

じぃちゃんはいつもおやつを用意してくれてる。

家でもしない満面の笑み(肩ずり落ち状態)
コテ
「じぃぃちゃぁぁん!ギブミーおやつ~」

ばぁちゃんに手垢で毛がつやつやになるほど撫でてもらいご満悦のもちおでした。


【おまけ】

まめすけ母さんのブログで教えてもらったワックス
ワックス

足腰の弱ってるじぃちゃんや来年はシニア突入のもちおや脱臼癖のあるショコ…
少しは効果があるといいな

ただ今夫が汗だくでかけております( ̄∇ ̄)


頑張る夫にポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横座りのお二人さん、素敵ですね♡
もちおさんはつられちゃったんだねーうふふ
ってふんぎゃああああああああ!!!
もちおが笑っとるううううううううううう!!!
(つい呼び捨て(●´*v*`):;*.':;)
私こんなもちおさんの笑顔初めて見ましたよーー!
感動ーーーーー!!!!!!!!!!!
どんだけ嬉しいかすっごく伝わってきますね(笑)
なで肩ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
あーフローリングーーー
うちも考えなくちゃねーって丁度言ってた所でしたー

よめげるさん

おかま座り、素敵だなんてお恥ずかしい(〃ω〃ヾ)
すごい派手な笑顔でしょう~
うちでは地蔵顔なのになんでぇだよぉって感じ(゚ε゚)ブゥー
もちおの笑顔に感動してくれてありがとうぉです~
首と肩が一体化して奇妙な動物になってます(-∀-`; )
じぃちゃん滑らすわけいけないので、はっきりとは分からないのですが
あんまし滑らないような気がします…

No title

ご無沙汰しておりますっ!<(_ _)>
読み逃げ犯人でございます。お許しをっ!
セクシーすぎる横座りですね!
ウチも横座り率が高いんだけど
なんで???
じいちゃん&ばあちゃんはナデナデ率もおやつ率も
高まるよね。この笑顔☆最高♪♪
本当に嬉しそうで可愛いっ!!
あ、ワックスどうでしょう?
ウチもあれから重ねては塗ってないんだけど
他の方のBlogではしっかりしっかり重ね塗りされて
いたような・・・。
ウチもやった方が良いかなぁ・・。
(頑張れ!旦那さんっ!笑)

拝啓お元気ですか?

葵も7月8日で6歳になりました。
まだ、葵は元気ですがそろそろ気を付けないといけませんね。
みんな元気そうで何よりです^^
今は、暑くて散歩に行きたくないですが秋になり涼しくなったら
思い切り公園をはしごしてやろうかと思ってますw

まめすけ母さん

お久しぶりです!
こちらも読み逃げばかり犯しててお許しをm(*T▽T*)m
みの様も横座りよくしますよね…
楽なんですかね???
こんな笑顔お家ではなかなかみられないですよ( ̄‥ ̄)
ワックス重ね塗りした方がいいんですかね~
すべりは前のよりないような気がしますけどね…
しばらくはこのワックス使ってみようかと思います。
もんちゃんも元気そうですね!
4匹の可愛い写真楽しみにしてます♪♪

葵のぱぱさん

葵ちゃんお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
こてつと一緒にしばらくブリーダーさんとこに
いたんですよね~
来年はシニアの部類だからお互い気をつけましょうね
葵ちゃんはちゃんとご飯たべてますか~
毎日暑いからうちも散歩はあまり行けてないです(TmT)
早く涼しくならないかと思ってます。
久しぶり葵ちゃんに会いたいな~
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR