ファッションショーもどき

お盆休みに突入しても暑さやら雨やらでお散歩にいけないという毎日(TдT)ノ
ので、そーいえば買っただけで着てなかったお洋服を着せてみる

モデルは泳げない、水兵ショコラ
しょこ1

背中のイカリマークがなんとも涼しげですね~
しょこ2

次のモデルはロックンローラーもちおさん
こて
以外となで肩だったみたいで洋服がずり落ちてますね~

次は女装がお得意のチョコラちゃん
しょこ3

悩ましげなポーズで観客を魅了
しょこ4

こうして一日が過ぎていく( ̄∇ ̄;)

おまけ
洋服から開放されて横たわるもちお
こて2
胴のくびれはどこいったぁL(○ ̄L)



もちおの背中にムニュっと!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのお洋服も似合ておられるヽ(^o^)丿
もちおくんの、なで肩、笑ってしまいました(笑)
お洋服嫌だったんですかね???
もちおくん何だか、
ロックな衣装にハードなお顔されてますね(笑)
ショコラくんは、似合っておられること分かったる様子ですね(笑)
スーパーモデル顔負けのドヤ顔ですね(^^)
ブルーのマリンルックも決まっているけど
ピンク!!やはり男の子とは言え似合ってますね❤

No title

うんうん!どれも似合ってる!!
ショコちゃんの女装姿は既に見ちゃってたけど、
最初の水兵さんとかやばいー!
もちろんロックンもちおさんも似合ってますよー♡
なで肩には笑った(●´*v*`):;*.':;
最後のもちおさん・・・
そんなにどっしりしてたっけ・・ってくらい大きい背中(*´⋖⋗`*)ぽっ

No title

みーんなステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
もっちーなで肩だったんですか?(笑)
ちょこっと肩をつまんで塗ってあげるといいですよ〜♪
チョコラちゃんがこれまたかわゆくて悩殺ポーズされてメロメロです。
もっちー、だっこしたら気持ちよさそう(^∇^)

むーさん

ありがとうございます(*´∀人)
もちおは、お腹にあわせてお洋服買うと
必ず肩がずり落ちるという厄介な体型なんです。
ハードなお顔に見えますか??
お洋服嫌いなんでブルーな気分みたい(`-д-;)ゞ
ショコラは最近カメラ好きみたいで、
「可愛いね~」って言うとドヤ顔になるんですよ~
ショコは毛色のせいか寒色系より暖色系の方が似合うみたいです。

よめげるさん

お褒め頂いてありがとう(pq´v`*)
水兵さんおまめさんも似合いそうだね~
もちお、あんな体でなで肩なんですぅ
やっぱ全体的に丸いのかも(;∀;)
なんだかサマーカットで背中のでかさ倍増したような…
泣きたい時はもちおの背中貸しますよヾ('∀'o)ノ

和樹さん

似合いますか~ありがとう(o´艸`o)
そうなんですよ、もっちーの体型はお洋服選びが
難しいのですよ~
あっ肩つめるって手がありましたね!
ぶっきーな飼い主やってみます(o・∀・)b゙
うったんとニピキで悩殺ポーズやってみまたいですね( 艸`*)
あっこの服、念願の"mimo"なんですぅ
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR