チャーリー

今日は以前飼っていたチャーリーの6回目の命日
DVC00170.jpg
カールの後に家にやってきた

ある日先天性の病気がわかって、2年弱病気と闘って7歳になる前に
虹の橋を渡っていきました
DVC00172.jpg

発作がおきて苦しそうなのを見て、早く安らかにしてあげたいと何度も思いました。
でも一生懸命ご飯食べてお薬飲んでるのを見たら彼が生きれるところまで頑張ろうと思いました。

ちゃー2

チャーさん橋の向こうではいっぱい走ったり大きな声で鳴いてますか??
お盆は帰ってきてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったんですか。。
コテツくんや、ショコラくんの前に
チワワのチャーさんが居たんですね。
2年間、病気と闘い頑張っていた話聞くと、胸がキュウ~っと
締め付けられるような、気持ちになりますね(>_<)
もうすぐお盆、
チャーさんをコテツくんやショコラくん、
カールさんやこてままさん一家で
お迎えして、チャーさんの天国話、伺わないとですね☆
可愛いチャーさんですね(*^_^*)

No title

先輩チワワさんがいたんですね〜。
チャーリーさん、かわいい!
楽しい年ごろに病気と戦って亡くなったんですね。
もうすぐお盆にはたくさんの思いではなしやおみやげ話持って帰ってくるんでしょうねー。
ちょびっとの間だけど、きっとおうちに帰ってくるの楽しみにしてると思います。
一緒に遊べなかったもっちーやしょこたん、それからカールじぃちゃんとたくさんお話するんでしょうね♪

むーさん

ありがとうございます。
カール1匹じゃ寂しいかなって思ってチャーをお迎えしました。
元気だったのに病気が発覚して命は長くないと聞いたときはショックでした。
6年間の短い間でしたが楽しい時間を過ごせたと思っています。
こてつやショコラと遊んだりカールじぃに寄り添ってお昼寝して欲しいなっと思います。

和樹さん

お母様の事で大変なのにコメントありがとうございます。
ペットショップで一目ぼれして、おうちにお迎えしました。
遊びたい盛りに走ることもできなくて可愛そうでしたね。
お盆に帰ってきたら、姿が見れるといいのにな~
ワンコたちといっぱい遊んでおやつ食べて過ごして欲しいです。
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR