主役はだあれ?

もちおの誕生日から半月以上がたってやっとのことケーキ購入
しかし、3匹では食べるのはもったいないので、ご協力者をお呼び致しました

まるで二匹が主役のよう(^▽^;)
みるりぼ
「リボンとミルクです~ごはんとおやつはおまかせあれ」

こちらがお呼びしたのにプレゼントまで頂きありがたい事です(TωT)
プレゼント
(ショコラも便乗でもらいました)
二つののボールはりぼ&みるのパパ・ママの目の前で
もちおが喰いました( ̄▽ ̄;) (ボールの生存時間15分程度)

もうだれの誕生日か分からない・・・
みるりぼ2

しかし、やはり主役が一番にともちおケーキ入刀
こて
ケーキにがっつくもちお

飼い主達のおやつをガンミする凸凹三匹衆(もちおの顔のでかさが引き立ちます)
こて

暑くてお散歩は行けなかったけど、賑やかな休日でした~

おまけ

シンクロ姉妹(もちおは首だけシンクロ)
シンクロ

追記
先日の松山市の里親募集の件ですが8月3日16:00の時点であと2匹になりました!!
早くみんな飼い主が見つかりますように・・・

シンクロ姉妹に高得点を!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなケーキ❤
しかも大きいですね(^^ゞ
みんな目が釘づけ状態ですね(笑)
プレゼントに戴いたボール
凄いことになってますね(^_^;)
コテツくん即行で壊しちゃったのですね~

むーさん

このケーキはカールじぃちゃんだけの特別ケーキなんですが
忘れてため今年は特別に注文しました( ̄∇ ̄;)
いつもはちぃぃっちゃなケーキなんですよぉ
むーさんみたいに手作りが出来ればいいのですが、
なんせ不器用このうえないので・・・
ボール穴だらけです(T△T)
こてつの歯に勝てるおもちゃは数少ないようです。
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR