サロン・ド・ショコ

ショコラはおへそ掃除が好き(゚ー゚;
飼い主が横になってると・・・
ショコラ4
「お客様、おへその具合はいかがですか?」

服の上から前足で高速ホリホリしておへそを探す(意外と痛い)
ショコラ5
「わたくしが、綺麗ににしてさしあげます」
かあちゃんのおへそ、そんなに臭くないと思うんだけどな(^▽^;)

「あなたも、一度お試ししませんか?お代はお安くしますよぉ(= ̄∇ ̄=) ニィ」ショコラ2
注:施術終了後はへそ周りが多少ヒリヒリして赤くなります

【飼い主のぶつぶつ】
2週連続でショコラのうんぴ踏みました(* ̄▽ ̄*)ノ"しかも裸足で!
宝くじ当たるかも~

【おまけ】
また覗いていた・・・しかも目が笑ってない
ショコラ3
怖いよショコちゃん・・・

おへそにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サロンドショコラ行ってみたいですが
赤くなるんですね(^u^)
ショコラさんはヘソフェチですか~
うちのコロは何フェチだろか???
じーーーっと覗いてる光景(笑)
かあちゃん、相手してくれよ~っと言ってそうですね(笑)

No title

うちのうったんがまさにショコたん状態ですよー。
おヘソが好きなようで、パジャマからおヘソが出てると速攻ペロペロ…
ショコたんはお洋服の上からでもほりほりしちゃうからショコたんの方が
センサー強力みたい(*≧m≦*)ププッ
あれ、なんででしょうねー?ちゃんとお風呂入って洗ってると思うんですけど(;´Д`A ```
ショコたん、あれですよ、きっと!
真夏のショコたん納涼祭!
怖い感じの演出で涼しくしようと…たぶん(笑)
宝くじ買いましたか~(= ̄∇ ̄=) ニィ

むーさん

お返事遅くなってすみません。
ショコラのへそフェチは最近なんですよね~
もしかして加齢臭(* ̄□ ̄*;
コロさんはむーさんフェチですよ(*^-^)
見つめる姿怖いでしょ~
否応なしに相手しますよ(^▽^;)

和樹さん

うったんもおへそ好きですか(*゚Д゚*)
おへそが出ているのは興味深々かも・・・
お洋服の上からだと私から何か香りが出ているのだと
思います゚(゚´ω`゚)゚。ピー
納涼祭(;・ж;・;)チョブ
稲川順二か貞子目指してるのかも・・・
宝くじしっかり買いました('v')
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR