連休のお話

今日はまた雷と雨、先日の大雨で被害をうけた所が心配です。

先日、熱中症でご心配をおかけしたコテツはごらんの通り復活しました
こてつ
毎日、ゴリゴリとボールを喰らっております

さて、先週の日曜日のこと
久々晴れたのですが暑さと日差しでお散歩不可能
こてつ2
「かぁさん、今日はお天気だからお散歩行きませんか?」 
今お外でたら間違いなくこんがり焼き餅になりますよ


次の日は前日とうってかわっての大雨と雷
こてつ3
「かぁさん、今日はお散歩行けますか?」 今お外でたら濡れ鼠ならぬ濡れ餅になりますよ

こてつ4
「かぁさん、僕はいつになったらお散歩にいけますか いつかな・・・

晴れてもお散歩に行けないのは悲しいね(_ _。)

ショコラ1
「かぁちゃん、こんな日はショコちゃんをナデナデするのが一番ですよ」 
そ、そうかな(-"-;


【おまけ】
ちょっと過ぎてしまったけど、友人の力を借りて早起きして行った、初山笠
やまかさ2

やまかさ
迫力ありましたが膝から下は水をかけられずぶ濡れ状態(T▽T)ノ彡
子供のふんどし姿が超可愛かったな~



最近、更新が滞り気味の飼い主に気合いのポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コテツくん晴天でもーーこんがり餅
雨でもーー濡れ餅(笑)
晴れても、雨降っても今時期は散歩が難しいですよね(>_<)
スケジュール表に散歩行った日を
書き込むのですが、先月は
ほぼ行っているのに(9割)今月は週2日程度。。(涙)
散歩7、8月と難しいですよね(>_<)
山笠行かれたんですね!!
朝早起き頑張りましたねえ(驚)!!
私は朝よわよわだから
毎年スルーしちゃいます。。博多っ子なのに。。(汗)

No title

っちー!
どっちもかわいすぎるぅ(* ̄m ̄)
こげもちにぬれもち…どっちがおいしいかな(笑)
ほんと、お散歩行きたいけど。今日みたいなゲリラ豪雨だったり、
夜になっても気温下がらなかったりで厳しいですよね。
うちまやむハヤトが外に行けなくてイライラしてます。
追い山行ったんですね!
私もむーさんとおなじで朝よわよわなので、あきらめました(笑)

むーさん

本当最近は天気予報があてにならないですね…
今日は雨とか言ってたのに晴れしかも猛暑(TmT)
屋根つきの大きな広場みたいな所が欲しいですぅ
早起き大の苦手でしたが友達に起こしてもらい
行ってきました!
帰りは疲労と眠気で朦朧としてましたけどね(^▽^;)

和樹さん

こげモチと濡れモチ…どちらも美味しいさは保障できませんヾ(;´▽`
最近の天気には悩まされますね…
うちも外に出たくてたまらないようです。
私が出かける用意すると玄関で待機してますよ( ̄Д ̄;;
私もよわよわですたが友達に起こしてもらって行ってきました!
でも、帰ってきてからは眠さで抜け殻のようになってましたボー( ▽ )o〇O
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR