スポンサーサイト


無言の圧力

パソコンをいじる飼い主を阻止しようと二匹がそれぞれ違う攻撃にでる。

もっちーもちおは、犬らしく足元で遊んで攻撃
こてつ
「母さんその箱はおやつが入ってますか?」  いや( ̄ー ̄;

一方ショコラ坊主は、大人になったのか進歩したのか
しょこ
飼い主から少し遠くで背中を向けて待つ(T▽T) もちろん寝たふり

呼んでも振り向かず、無言の圧力攻撃は飼い主へのダメージが大きい・・・
わざとやってるとしか思えないo(TヘTo)
しょこ2
「うふふふ( ̄∀ ̄*)」


【ぶつぶつ】
土曜日の夜は新天町の夜市でサンバパレードがあります。
サンバ
ベテランの方々が踊ります♪(若葉マークのの飼い主はお手伝いで参加します~)
衣装も素敵だしダンスもかっちょいいし、とぉぉっても綺麗ですよヾ(≧▽≦)ノ


無言に弱い飼い主にポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ?(。ρω-。)ゴシゴシ
もっちーがほんとにおもちっぽく見える?
無言で訴えますよねー(-_-;)
うるうる目で見たりしてくるからもう!
私はほぼ負けますよ~(>_<)
おや!新天町!
近いし雨が降らなかったらにぴきを連れて見に行くかもです(๑´`๑)♡

No title

無言の圧力かなりききますよねー(笑)
おまめも無視しますよ、びっくりしちゃう(●´*v*`):;*.':;
もっちーもちおさんめっちゃかわいいんですけどー!
サマーカットしたらやっぱ全然違いますよね(*´⋖⋗`*)
ショコラちゃん(笑)
おまめと同じく無視!わかってやってますよねーぷぷぷー!

No title

あ、土曜日見に行きましたよー!
すっごかったです!!!
おねーさん達すごい迫力でした(*/∇\*)キャ
お疲れ様でした~。

和樹さん

和樹さんもおもちに見えてきました ( ̄皿 ̄)
お尻も素敵なもち尻ですよ
無言の訴えはこたえますよね(`-д-;)ゞ
こんな事されながら、ブログを書いたりすると
えらいこと時間がかかります・・・
後のコメント読みましたが、新天町見に来られたんですね(v´∀`)
すごい迫力だったでしょ~
私も衣装着て踊るのを見るのは初めてでドキドキでした(〃ω〃)

よめげるさn

おまめさんも無視するんですか?
キュンキュン可愛く鳴きそうなイメージです(*゚Д゚*)
もちおサマーは飼い主もまだ見慣れなくて、
桃尻ならぬ餅尻を見て噴き出しておりますヽ(∀≦*)
この時のショコラは本当冷たいですよ~
背中から何か出してるような感じですo(T◇T o)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
