スポンサーサイト


休日はすぐ終わる

日曜、よくお邪魔するドッグカフェへ

夫はこがし醤油ソースのステーキ
ごはん

何でもちょこっとずつ食べたい妻はプレートランチ(ドリンク付きで1000円てお安い)
ごはん2
カロリーは多少気になるが、ボリューム満点のランチ

ショコ4
「ぼくのは?」 君はさっき食べたから今日はなし

満腹になり、さあ!お散歩!
と思ったがこの日は風があって気持ちよいのだが日差しが強い。
確認のため地面を触る(犬を飼っていない人が見ると何やってんだ?って思われるだろうな)
結構熱い (-"-; というわけで、おうちに帰って室内遊び

奇跡的に破壊をまぬがれて生き残ったおもちゃを監視中のもち男
(緑のボールは若干穴が開いているため音がならない)
こて2

ひとつでも欠けると、揃うまでウダウダ文句を言う( ̄ー ̄;)
こて1
「かぁさん、僕は将来、○LSOKに就職します」 頑張れ

こうして犬達とまったりゆったり過ごして日曜日はあっという間に終わる。
なんでお休みの日って時間が経つのがはやいのぉ(-公-、)

ショコ1
おぉぉぉい! 無防備すぎだぞぉ


【飼い主のぶつぶつ】
熱中症に気を付けなければいけない時期になりました
去年、ショコラは軽い熱中症になりました。
日が暮れて涼しくなってお散歩に行ったのですが、地面はまだ冷えてなかったようでした。
病院の先生が「夏のお散歩は朝6時前か夜11時過ぎてした方がいい」と言われた。
飼い主、朝弱いし夜も弱いんですぅ(TT▽TT)

ショコちゃん足短いから、兄ちゃん達より地面に近いこと忘れてたよぉぉ
ショコ2
「かぁちゃん反省の色ある?」 しっかりあります(m。_ _)/

ぶつぶつその2
うちコロさん真似しました。
泡立ち洗い心地最高です!!
スポンジ


人も犬も熱中症に気をつけてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポンジ買ったのですね.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
へタレないし、長持ちでいいですよね✿
このメーカーさんは、安くて儲かるのか??
って本当、思ってしまいます✿
去年、熱中症になったんですか!!!??
今日も、日中コロの爪切り、耳掃除に
ショップに行ったとき
アスファルト確認したら
なかなか暑かったです((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
朝6時、夜11時ですか~。。。
コロも寝ている時間だな。。
ドッグカフェメニュー美味しそうですね!!
THE 肉!!!って感じのボリューミーランチですね( ◉౪◉)❤

No title

こてままさんもスポンジ買ってるー!
私今あるストックがなくなったら買おーーっと!
むーさんの宣伝効果すごい( ´ސު`)うぅぅうううん♡
カフェいいですねーー♪
ワンコと一緒に行ける所ってほんとありがたい。
ショコラちゃん熱中症なっちゃったんですねー
熱中症怖いですね。
私おまめが初めてのワンコなので、
こういう情報とかってすごくありがたいですー感謝感謝。
地面の熱さ、私も確認しなくちゃー!
夕方は夕方で蚊が多いですもんねーーー
朝6時・・・ちょっと無理だなあ・・
夜11時ならなんとかいけそう(*´⋖⋗`*)

むーさん

買いましたよ~
すごく使いやすくて、夫もこれは洗いやすいね!と言ってます(*^v^*)
お安くて使いやすいものを作ってくれた会社さんに感謝ですね(*´∀人)
そうなんです(。>0<。)
散歩から帰ってご飯もちゃんと食べていたのに
寝るときから元気がなくなって、朝もご飯食べなくて、
電話で聞いたら熱中症かもってことで・・・
ぐったりとまではしたなかったのでゲージで静かにさせて
様子見てくださいと言われ、ゲージに一日いれていたら夕方には元気になってました。
ワンコは言葉が言えないから、飼い主がしっかり確認しないといけないですねo(TヘTo)
ここはボリューム満点ですし、お味もいいですよΣd(ゝ∀・)
ハンバーガーは持ち帰りができますよ~

よめげるさん

よめげるさん、本当にこのスポンジいいですよ~
昔に比べるとワンコと行けるカフェが増えてきましたね(*^-^)
夜のご飯まで元気だったのに、寝るころに急に元気がなくなって、
朝も元気なくて、電話で聞いたら熱中症かもって言われて。
ゲージに入れて休ませていたら夜には元気になってました。
大人のワンコはぐったりしてなかったら様子を見てもよいそうですが、
子供のワンコは様態が急変しやすいので、
すぐに病院に連れて行ったほうがよいそうです。
これからもっと暑くなるので、気をつけないといけないですね(。>0<。)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
