スポンサーサイト


ボールとこてつ

以前ボールを5分で破壊されたのだが、懲りずに新しいボールを購入
色々なボールを握って一番硬そうなのを購入

さっそく、ごぉりごぉり
こて1
「いい歯ざわりだね~」 そりぁよかった

こて2
「誰にもあげないよ!」 誰もとらんがな( ̄∇ ̄;)

一週間たったがまだ破壊されていない
とりあえず、一安心(;-_-) =3

こてつは受け口なので、下の犬歯を口の中にしまい忘れていることがある
たまに触ると歯がカラカラに乾いているので、飼い主が口の中にもどす(゚m゚*)
こて3
「この受け口がチャームポイントなんだよ~」 かぁさんもそう思うよ


【飼い主のぶつぶつ】
先日社員旅行があり、飼い主は行かなかったのでお土産をもらった。
台湾土産の「台湾産ワイン」・・・
ワイン
「ショコラのおやつ?」 絶対的に違います
台湾のワインなんて耳にしたことがないので、社員の方々に「美味しかった?」って聞いたら誰も飲んでない。とのこと・・・では、なぜこれを選んだのかしら?美味しいから買ってくるのではないの?
説明書がついていたのだがもちろん日本語ではない。
漢字から想像すると「この葡萄はとても品質が良くて貴重なんだから、と~ってもおいしいのよぉ」って書いてありそうな雰囲気
いずれ感想を言わなければいけないのだが、まだ栓を抜く勇気がない( ̄∇ ̄;)



飼い主に勇気のポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産ワインですか~
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
誰も飲んだことが無いだけに
勇気いりますね~(*´pq`*)
お土産でお酒貰うこと
うちも、よくあるんですが
でも、まだ栓開けてないの多いです(`-д-;)ゞ
コテツくんの受け口は
本当可愛いチャームポイントですね(*´艸`*)ァハ♪
こんな可愛いお顔で見つめられたら
ぎゅっとハグしてしまいそうになります(。-∀-)ニヒ♪

むーさん

そうなんですよね~
アジアのワインてめったにないですよね(・・;)
うちも結構あるんですよね。
飲まなきゃと思うんですけど旦那は下戸に近いし
誰かが来たときにとか思ってるのですがね(-"-;
実際見ると受け口顔、面白いですよ(〃 ̄∇ ̄)ノ
いつも歯で遊んでますよ( ̄▽ ̄)

No title

ほうほう!
こてつちゃんは受け口だったんですね!!!
歯が乾いちゃうなんて、気付かないこてつちゃんが可愛すぎる・・
うううぅううう可愛すぎる。
ワイン・・・私お酒が飲めないのであれですけど、
台湾ワイン・・・飲めても飲む勇気がでないかもヽ( ´_つ`)ノ

よめげるさん

たまに気づくと下の犬歯がニョキッと出でて
なんか人相の悪いおっさんに見えます(; ̄ー ̄
よめげるさんお酒飲めないのですね。
うちの夫と同じです(´m`)
いくら酒好きの私だからといって
お酒ならなんでもいいって訳ではないと思うのですがヽ(TдT)ノ

No title

今度のボールは頑丈そうですね~。
ちょっと手加減して噛んであげてね(*´∇`*)
台湾ワイン…興味津々です。
お味はどうなんでしょ~?
これはもう勇気を出して飲んでみるしかないですよっ!
と~ってもおいしいのよって書いてあるから多分大丈夫!…なはず?(笑)

和樹さん

今のところ無傷です(^^;)
生き延びてるおもちゃは数少ないです( p_q)
やっぱり勇気ですかね(-。-;)
箱とかとっても豪華なんですよね~
実はこれ2本入りなんです( ̄▽ ̄;)
飲んだら素敵な感想をUPします(多分・・・)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
