今日のコテツ

こてつのことで、お気遣いのコメント有難うございました。

本日のコテツは昨日よりは調子がよいようでゲージから出てきたりしますが、
本調子ではないのかすぐにゲージに戻って寝ています。
しかし、食欲は全快のようで、ダイエット宣言の飼い主はご飯を減らして少しでも腰に負担をかけまいとする努力とは裏腹に、足りないと恨めしそうに見つめる

こて
「はぁぁ散歩に行けないしご飯は食べれないって僕可愛そうじゃない?」
お前さんのためだ、頑張れ。

チワワに脱臼やヘルニアが多い事を知らされました。
外科的ではなく何かよい治療法ができると良いなと思います。

おまけ

にいちゃんとシャンプーに行く予定だったのだか、急遽一人でシャンプーに行かされたショコラ
ショコ

帰ってきて、嫌がらせのように敷物をぐしゃぐしゃにしておりました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR