産まれました

先日のつぶやきで申しておりました夫の石が無事産まれました。
石
直径5㎜でございます(ダイヤだったら嬉しいのに・・・)

皆様、お気遣いメール本当にありがとうございました。<(_ _)>

「おまけ」
本日の散歩で誰かのおちっちを浴びたので、頭をシャンプーして乾いたら変な髪形になった( ̄ー ̄;
しょこ2
「てっぺん、もしゃもしゃじゃない?」

本日オマーン戦見たさに相当簡単なブログになってしまい、
申し訳ございません(≧≦)

散歩の模様は後ほど、ご提供いたします(ToT)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様、お疲れ様でしたね(>_<)
5mmの石が入っていたなんて
痛そう~(>_<)年1~2回大変ですね!?
無事、産まれて良かった(*^_^*)良かった(*^_^*)
ショコラちゃん、だれかのおちっちですか~(^_^;)
あらら。。でも、シャンプーした後の
ショコラちゃん、相当いかした髪型してますね(^u^)
かっちょいいですよん(^^♪

No title

頭(●´*v*`):;*.':;ブッ
もしゃもしゃですねーめちゃくちゃ可愛いです♡
ってかだいぶ男前に見えますね♡
私もサッカー見ましたよー♪
旦那様無事に石とれたんですね!
ダイヤがとれるんだとしたらうちのオットもならないかしら。
私は痛いのはやだからオットに・・うへへ

旦那さん、よかったですね。

僕も石が出来てひどい目にあいました。
朝、5時半頃痛みで起きて嫌な汗を出しながら車で病院へ
尿管結石でした。
痛み止めを飲むと痛みは収まり
腰よりちょっと上あたり(多分、腎臓と思う)1日1~2回痛む。
が仮病かと思うくらいその時以外は、元気にw
病院から貰った痛み止めと血管拡張の薬を出るまで飲む。
膀胱にくると痛みは収まるがモゾモゾ残尿感が半端ない。
そして、生まれました。
2度と味わいたくない経験です。
お大事に~。

No title

えぇぇぇぇ( ̄Д ̄;) ガーン
こーんな大きな石が生まれてくるんですか!?
いっ、痛い!これは痛いですよね!
旦那様お大事に…もう出てこないといいですね。
髪型が~(*≧m≦*)ププッ
なんかモヒカンになってるみたいで可愛いです~!
もしゃもしゃ撫でたいですね♪

痛そう・・・

うわぁ~。旦那様 大変でしたね。
でも良かった良かった☆産まれて・・・。
ダイヤだったら私も欲しいですっ!
髪型が可愛い~っ!!
小鳥のひなみたい・・・あ、ひよこかな?
う~ん。うまく言えませんが
なでなでしたいですね。\(^o^)/

むーさん

ありがとうございます(^^)/
実際に見るとギザギザしてて、
よくこんなのが毎回出てくるな~て思います(>_<)
お散歩途中、頭濡れてるな~って思ったら、
ちっち浴びてました(^^;)
髪型かっちょいいですかぁ~
なんだか、小さなおっさんみたいに見えませんか(^▽^;)

よめげるさん

男前って・・・お恥ずかしい(* ̄∇ ̄*)
暖かいからすぐ乾くだろうと思って
タオルでごしごし拭いて放っておいたら
こうなってしまいました( ̄∇ ̄;)
サッカー勝ってよかったです~
ブラジル行って欲しいなぁ
石が出るたびに「ダイヤだったら、お金になるのに」
と腹黒いこと考えてます( `▽)ゞ

葵パパさん

お気遣いありがとうございます。
パパさんも経験したのですね(^^;)
初めての時はかなりの痛みを伴うようですね。
うちは初石の時は入院しましたよ(>_<)
一度なるとできやすくなりますから、気をつけて下さいね~
日ごろから水いっぱい飲んで下さいね(^^)/

和樹さん

私も、よく出てきたな~て思いましたよw(*゚o゚*)w
ありがとうございます。少し体調が戻ってきたようです(^o^)
やっぱりモヒカンみたいに見えますぅ(*;゚;艸;゚;)
短パン履かせて「ワイルドだろ~」って吹き出し付けていたら良かったかな~

まめすけ母さん

ありがとうございます(^o^)
今回は以外と早く産まれたんで良かったです。
私も毎回、ダイヤだったらなぁって思ってます( ´艸`)
生まれたてのモシャモシャな雛の頭ほ毛のようですかな?
なんだか、おいさんにも見えますが(^^;)
この後撫でたら、もっとおかしな髪型になりましたσ(^_^;)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR