スポンサーサイト


毛との闘い

注意:本日、本文と写真の関連性は全くありませんm(_ _)m

最近、コテツの抜け毛がすごぉぉぉい( ̄▽ ̄;)!!
触るだけでサワァッ~と毛が飛んでいく
こて5
水にびびるモチ男

リビングを掃除して他の部屋から戻ってくると、掃除する前のように毛が落ちて隅に毛玉ができてる(その毛玉はコテツが美味しく頂きました)
クイックルワイパーは一拭きでコロコロは何度すれば良いのかというほど毛だらけになる
こて6
少しは痩せて見えるかもよ~(゚艸゚*)

こて7
幽体離脱開始!

毛が抜けるのは当たり前だと分かっているが、どこまで抜ければ気が済むんだよぉ(|||ノ`□´)ノと叫びたくなる時もあるが一瞬で諦める

こて8
「シャンプー反対!!坊主になってやるぅ」 

最近、仕事に出かけるときは玄関で靴下をはき、帰ってきたら玄関で靴下を脱いでいるε-(;ーωーA フゥ 

抜け毛には悩まされるが、ブラッシングは結構楽しい(* ̄m ̄)
(ショコラはハゲそうなので、あまりできない)

久しぶりに登場しても、寝てる写真が多い「カールじぃ」
カール


久々のじいちゃん登場に一票くだせぇ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーっ、その悩みすごくわかります。
うちも抜け毛がすごくて…
優羽とかハゲるんじゃない?ってくらい抜けるんですよ~。
コロコロ毎日してるけど、きりがないし…
洋服もお布団も毛まみれな生活です…
タオルは毛がついてないようにと思うけど、ムダな抵抗のようで(-_-;)
換毛期になったら毛が1日で一気に抜けて終わり!とかなったらいいのにーって最近真剣に思っちゃいますよ~ヽ(`Д´)ノ

No title

もち男かわいいいいいい♡
2枚目の顔(笑)
毛玉は自分でおいしく食べる・・自給自足ってやつですね(*´⋖⋗`*)
幽体離脱(●´*v*`):;*.':;
おもしろいーーー!
おまめもかなり抜けたけど今は落ち着いてます。
ワンコによって抜け方とかも違うんですねーヽ( ´_つ`)ノ

No title

本当、今、時期抜け毛凄いですよね~
わさ~ってどこ行っても
毛が舞ってますよね~(^^ゞ
掃除も本当大変。。
こてままさん宅は3匹だから
相当大変では!??
カールさんも今時期は抜けるんですか??

和樹さん

うったん、あまり抜けなさそうにみえますけどね(^^;)
本当に何をしても、あっという間に毛だらけ(T_T)
タオルで拭いたら、顔のどこかに毛がついてて
むずがゆい( p_q)
気にしないって事が解決策なのかも(-。-;)

よめげるさん

もち男は最初は助けを求めていましたが、
だんだん目が遠くなり現実からにげていました(_ _)
何か口をもごもごさせていると思ったら、口から毛玉がでてるし(T_T)
ショコラはあまり抜けないんですよね~
毛の質とかで抜け方が違うのですかね。
昨日ももち男をブラッシングしたら大量毛
こうなったら毛玉ボールでも作ろう( ̄∇ ̄;)

むーさん

空気の入れ換えで窓を開ければ~♪毛が舞う( ̄▽ ̄;)!!
鼻にはいったり唇にはりついていたり・・・
毛とは友達になるしかないのですかね(-_-)
カールじぃは、若いときは「これでもかっ」と言うほど抜けてましたが
年をとってくると不思議と抜けなくなってきましたよ。
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
