写真で一言

ショコラ
「おねぇさん~僕のチキン南蛮定食まだですかぁ~」



おまけ
本
ショコラの呪いで壊れたので新しくドライヤーを買ったのはいいが、いつの間にか破壊王に取説を食べられていた・・・
食べられてたところを想像しながら読むしかない(o ̄∇ ̄)o!!

おまけのおまけ
ザックJapan頑張れ

手抜きなブログですみません<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキン南蛮ですか~(*^_^*)
美味しいですよね~(^^ゞ
私も大好きでよく自宅で南蛮作りますよ~❤
ちなみに、ほか弁の南蛮も大好きです(^^ゞ
ショコラさん、ドライヤーの説明書
やってしまいました(^_^;)
文字がいっぱい
書かれている部分でなく
中央部分で良かったですね~(^^ゞ

No title

あーっ、これわかりますっ!
カタログとかのかどっこをガジガジするのって好きですよねぇ。
私も何回やられたことか…
いちばんひどかったのは買ってきたばっかりのマンガをガジガジされたこと(^^;)
気付いてがっかりするんですよねぇ(笑)
ドンマイですぅ!

むーさん

チキン南蛮作れるむーさん尊敬します~
私も作りたいのですが、甘酢がなかなかうまくできません(T-T*)
ほか弁の南蛮美味しいですよね~
ドライヤーに呪いをかけたのはショコで
説明書を食べたのは兄の破壊魔です(^^;)
きれ~いに穴あけてくれました(T_T)

和樹さん

和樹さんのところもですか~
新品のマンガは辛い(>_<)
取説開いた時はびっくりでしたよ
上手に真ん中に開けてくれてました(^^;)
いい加減、ガジガジ卒業してほしい・・・

No title

取説食べるって面白いーー!
なんとなくで読み取るしかないですね(*'∇')うふふ
チキン南蛮私も好きですーー!
ついつい食べたくなって夕食登場回数もなかなか多いです。
そしてそこはO濠公園のあのカフェですかー?
違ったらすいません(笑)

よめげるさん

大事な物はうかつにどこでもおけませんo(TヘTo)
美味しいですよね~
よめげるさんもチキン南蛮作れるのですね
すごいなぁw(゚o゚)w
あのカフェですよ~
メニューも豊富でお散歩前に利用してます( ^∇^)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR