ショコラのこと

2月のある日コテツの生まれたブリーダーさんの所に遊びに行った時に
ショコラと出会う。

ゲージから出てきたショコラは、尻尾をぶんぶん振り回しながら足元にまとわりついてきた(夫も私もこの高速尻尾フリフリ攻撃にやられたと思う
そして、コテツの後をちょこちょこ着いてまわっていた

ブリーダーさんからコテとショコはお父さんが一緒だと聞いた
(色が全然違うのは二匹ともお母さん似)
ショコは9ヶ月、コテツとも年が近いので良い遊び相手になるのでは?と思ったが、少し落ち着いて考えようとその日は帰る。

しかし、もともと即決な二人、ほかに飼い主が現れたらどうしようと思い、次の休みの日にブリーダーさんのところにGo ε=(┌  ̄_)┘

そしてそのまま連れて帰る
ショコ5
「どこに行くのかな・・・」(車中ちょいと不安げなショコ)

最初は遠慮がちなショコ
ショコ6
お気に入りのぬいぐるみ持参で来る(後にコテツに破壊される)

コテツも何日かは寄り付かなかったが、だんだん遊び相手になる。
ショコ7
ちょっと激しすぎ(^▽^;)

なかなか毛が生えなくて、悩んだ日もあった
ショコ10
「僕、ハゲではないよ」

"おやつもらい隊"の中にも中々入れなかったね
ショコ4
みんな若いな(* ̄∇ ̄*)

しかし、今ではうちの中で一番の大将になってしまった(-"-;
しょこら
「僕が一番!!」


これからも元気に育ってね
ショコ7
「はぁ~い」

先日はショコのお誕生日コメントありがとうございました(*^・^)
良いお誕生日プレゼントになりました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これも縁ですねーーー
ショコラちゃんめちゃくちゃかわいいいいいいい(☉∀☉)!!!
おやつもらい隊ってなんですか?ちわわだらけ!!!
ショコラちゃん後ろの方で物欲しそうにしてるー!
最後の写真、表情イキイキしてて素敵(*´⋖⋗`*)

No title

こんばんは☆
遅くなってしまいましたがショコラちゃんのお誕生日
おめでとうございましたo(*>▽<*)o
ショコラちゃんとこてつちゃんの遊んでいる写真
凄く楽しそうですね(*^_^*)
兄弟がいるってやっぱりいいもんですねヽ(*^ω^*)ノ

No title

ショコラちゃん、すっごく愛されてますね~(*´∇`*)
わかります、私も隼仁に一目ぼれで一回帰ってまたお迎えにいきましたもん。
第一印象って大事ですよね~。
なんと、コテツくんと異母兄弟だったとは~。
これまた衝撃の事実!
ステキなご縁でやってきたのですね♪
こーんなにふさふさなのに、毛がはえてこなかったんですか?
じゃぁ、うちの優羽も望みあるかなー?
ほんっと少ないんです…(涙)

よめげるさん

お褒め頂いていありがとうございます(*^_^*)
写真を見てると成長が分かりますね~
お友達チワワちゃんの中で、おやつを見せると前に群がって来る子が決まってるので、
勝手におやつもらい隊と名付けております(^^;)
ショコラはいつも後ろで、もらえるまでじっと待ってましたね~
今では真っ先にやってきてセンターを陣取ります(^_^;)

まめけろたん

まめけろたん!!
コメントありがとうございます(^▽^)
小さい頃はよく遊んでいたのですが、
最近は大人になったのかコテツがあまり相手しなくなってしまいました(;△;)
多頭飼いだと賑やかですが、家が荒れるのが難点です(T_T)

和樹さん

隼仁君も一目ぼれだったのですね(^o^)
ショコラに会いに行く次の休日までが待ち遠しかったです~
異母兄弟なので二匹の似ている所を探したのですが、全然ありません(>_<)
コテツもショコラも1歳過ぎてもスムースちゃんでしたよ~
心配で獣医さんに聞いたら「そのうち生える」と言われ、
その通りコテツなんて3歳過ぎたらモッサモサになってしまいました(^▽^;)

No title

可愛いショコラちゃんですね(^^)❤
そんな経緯があって迎えることになったんですね(^^ゞ
次ぎの休みまで
ショコラちゃん居るか不安じゃなかったですか??
うちも1度ショップで気になって
再来店するまでの数時間
コロが他のお家に行ったらどうしよう~っと夫に行ったら
数時間じゃあ、他のお家には行かないよ~っと言われた記憶が。。
ショコラちゃんとこてままさんの出会い。。
コテツくんとこてままさんの出会い。。
カールさんとこてままさんの出会い。。
運命ですよね(^^)❤

No title

にゃはは!
銀次郎が写ってるv-221
ショコ坊誕生日おめでとうv-274
ショコと誕生日一緒のおいちゃんより

むーさん

一週間待ち遠しかったです~
その時は他に赤ちゃんが産まれていたので、皆さんそちらに興味があったようです。
あとで、知り合いの人がショコラを家に迎えようかと思っていたと言われて、
良かった~と思いました(^^;)
出会いってどんなところにあるのか分かりませんよね~
ムーさんもコロさんとの出会い、聞かせて下さい(*^_^*)

銀ちゃんパパ

ありがとうございます(^o^)
銀ちゃん分かりました??
みんな若いでしょ~
銀ちゃんパパもお誕生日おめでとうございます(^ー^*)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR