スポンサーサイト


暴れん坊主

かなり香ばしい臭いがしてきたので、
休日に風呂嫌いのショコラ坊のシャンプーを決行
ただし、洗うのは夫(私の洗い方は雑だそうだ

ショコ
「かぁちゃん、写真撮ってないで助けてよぉぉ!」

ショコ2-1
「僕は臭くてもいいんだぁ」  それは困る( ̄▽ ̄;)


ドライヤーも嫌い(_ _。)
ショコ3
そしてこの後ドライヤーが壊れた・・・ショコの呪い?(( ゚д゚;))

コテが不安そうな顔でお風呂場の方を見つめている
コテ
どうしよう・・・次は僕かな」 君は次回( ̄∇ ̄)

ショコ5
「あぁお風呂は嫌いだ」  それはタオルではないぞ

ショコ6
「かぁさん、ひどい目にあいましたよ」  はいはい少し休憩しなさいな


気の強くて、甘えん坊で、本当は兄ちゃん大好きなショコラ
本日、5歳になりました・・・おめでとう(*´∇`*)
ショコ9
生後1ヶ月ちょっとのショコ坊(ブリーダーさんが撮ったお写真)


おっちゃんになったショコ坊に一票お願い
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラ坊5歳のお誕生日おめでとう!
お父さんにキレイにしてもらって
良かったね。(イヤがってるけど・・・笑)
これからも元気いっぱい☆コテツ兄ちゃんと
仲良くね。
二人の可愛い姿を楽しみにしてま~す。\(^o^)/

まめすけ母さん

ありがとうございます(*^▽^*)
あっという間に5歳になりました。
もうこれ以上、年とって欲しくないなと思います。
大人になったから少しはお風呂好きになって欲しいものです( ̄∇ ̄;)

No title

ショコラちゃん、誕生日おめでとうです(*^_^*)
ショコラちゃん、お父さんに持ち上げられている
画像がぬいぐるみみたいですね(笑)
ショコラちゃん
小さい頃から、目鼻立ち
くっきりしてますね(*^_^*)
この時からイケワンだったのですね❤

No title

ショコラくんお誕生日おめでとう~♪
記念日にキレイにしてもらえてよかったね!
(本人的にはよくないのかもですが(笑)
パピーちゃんの時すごくかわいい~。
最近チョコ色の子に目が行っちゃって~。
優しい色合いの毛がとっても素敵ですよね。
かわいいなぁ~(*´∇`*)

むーさん

ありがとうございます('-'*)
お風呂場では最初固まってたのでぬいぐるみ状態でした(^▽^;)
その後は暴れまくりましたが・・・・
イケワン照れます(*⌒∇⌒*)
8ヶ月でうちにやってきたので、ショコの赤ちゃん写真はこれだけなのです(;д;)

和樹さん

和樹さんありがとうd(⌒o⌒)b
あっという間に5才になってしまいました~
もうちょっとゆっくり年とって欲しいな(-人-;) 
お風呂嫌いを克服して欲しいですね~
あららぁ、三匹目にチョコが仲間入りしますか( ´艸`)

No title

ぎゃん!生後1カ月のショコちゃーん可愛すぎますー!
って今もとーーっても可愛いですけどね(*´⋖⋗`*)♡
ワンコのシャンプーって大変すぎますよね。
おまめもシャンぷー嫌いなので大騒動です。
お風呂場で叫ぶショコちゃん(笑)かわいい(笑)
こてつちゃんもシャンプー苦手なんですね(´◉◞౪◟◉)

よめげるさん

小さいですよね~
赤ちゃんの時のショコラに出会ってないので
貴重な写真です。
おまめさんも大騒動ですか(・・;)
コテはシャンプー苦手ですが暴れないので
ショコよりは扱いやすいです(-。-;)
明日はコテをシャンプーですヾ(  ̄▽)ゞ
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
