だれがやった?

会社から帰って家事だの散歩などとしてると、こてつが私の顔をずっと見てた。
「おなかがすいたの?とか具合悪いの?」と問いかけたら目をそらしてゲージに向かう(-。-;)

飼い主は「何かやったな(-_-)」と察知
しょうじ
誰かが粗相した・・・(犯人はわかってる

このあと、すかさずショコラが追い討ちをかけた

夫にしこたま怒られる(^▽^;)
しょこ
「ごめんなんさぃぃo(;△;)o」 その場だけの許しを請う( ̄▽ ̄)

こて
「僕ね、障子の感覚が好きなんだ」 ほっほっ~(-.-)p 

GWに戻りたい二部は後回しヾ(  ̄▽)ゞ

一応。反省中のおもちに哀れみの一票を



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ(^^ゞ
おしっこ、ひっかけちゃったんですか!?
うちも、するんですよ~(^_^;)
なんででしょうね~(>_<)???
鏡にひっかけたり
とびらにひっかけたり、
寝室の壁にひっかけたり
カーテンにひっかけたり~
寝室やカーテンは普段コロが出入りしている
場所ではないので、匂いがついてないので
気になるのかもしれませんが
やはり男の子は油断するとマーキングしますね(^_^;)

No title

あー…(;´Д`A ```
禁断のとこでするオシッコはとってもすがすがしいらしいです(^^;)
うちは隼仁がマーキングするからおうちでそのまま放置できないんですよ~。
男の子ってやっぱり縄張り意識がありますよね。
そうそう、ちゃぁんと反省した顔するんですよね~(笑)
それがまた可愛いから許してしまうわけですが。
それにしても障子さん…張り替えるの大変ですよね…

むーさん

コロさんもしますか(^^;)
ショコラはしょっちゅですが、
こてつは滅多にしないのでどうしたって感じでした∑(*゚д゚*)
とびらやカーテン、うちも要注意です(>_<)
障子は洗えないし拭けないのでショックです(゚д゚lll)

和樹さん

こてつはほとんどしないのですが、障子に何かを感じたのですかね(T_T)
私をみて何だかもじもじする顔を見たときは
犬でもこんな表情するんだぁって笑ってしまいました( 艸`*)
障子のはりかえ・・・はぁぁ(ー_ー;)
洗える障子紙ないかなぁ

No title

こんにちは。
どこの家も同じですね。でも障子はつらいかも。。。
ウチもまめ☆ふくはたまにあります。
ただ、去勢手術の前と後では頻度が違ってはいます。
(でも、やるんですよ。)
完璧を願っても無理なのでリビングで遊ばせる時は
マナーベルト必須にしています。
興奮して絶対カーペットとかにするので。
でも、2階は諦めています。壁紙とかボロボロですよ~(泣)

まめすけ母さん

おはようございます。
お返事おそくなってすみません(>_<)
まめくんもふくくんもするんですね。
男の子は縄張り意識が強いのですかね
こてつも去勢して大分減りましたが、
たまーにした場所が障子だったとは・・・
ショコラは興奮したら、うれションします(T_T)

No title

最初わからなかったんですが、
障子にやっちゃってるんですねーーーー!
おまめももうそろそろ注意が必要ですよねー
足あげておしっこするようになるのもドキドキです私。

よめげるさん

私も後で判りにくいこと気づきました(TmT)
障子ってどうよって感じです(T-T*)
せめて洗えるものにしてくれぇ
おまめさんは、まだ足上げしてないのですね。
足上げだしたら本当に要注意です(-"-;
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR