にぎやかな夜

昨日はお友達がお泊りに来たので、まだ少し先ですが5月産まれの
りぼんちゃんとショコラのプレ誕生日会
3匹2
前方が美人りんぼんさん 
「こんばんは、たまにブログに顔見せしますりぼんです。後ろは妹のミルクです。
およろしく


ケーキもご用意(中は馬肉ミートローフ)
ケーキ
かあちゃん、ふんぱつしたぞ( ̄ー ̄;

なぜかこてつのゲージに群がるお嬢様たち
ゲージ
「かぁちゃん、定員オーバーなんですけど・・・」 両手に花だヾ(  ̄▽)ゞ

飼い主達の雑談につき合わされ、ワンコたちは夢の中に入りそうな雰囲気

りぼん
「いつまで、飲んだり食べたりしてるのかしら

ゲージ1
「こてつちゃん、ミルク限界だわ」 「そうだねって、一緒に寝るの?」

ショコ
「かぁさん、僕も主役なんだけど写真これだけ?」  
とぉちゃん、またよそ様の犬ばかり撮ってしまったみたいだね(-_- )


背中にぽちっと願います
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

にゃははー!!おもろいブログ発見!!

ご無沙汰してます。
こてちゃんもショコ坊もカール爺さんもおしゃべり父ちゃんも皆々元気そうで・・・
たまにわ遊んでおばちゃん・・By銀次郎

まささん

うぉぉ~どうやって見つけたのぉ
あおいちゃんパパから聞きました?
皆元気ですよo(*^▽^*)o
銀ちゃんも元気ですかぁ~
こんど遊びに来てください~
しっかり写真撮りますからね(゚▽゚*)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR