スポンサーサイト


変身

ここ最近暑くなってきたので、カールじいちゃんをカットに出した。

昨日のおじぃ
カール2


本日のおじぃ
カール3

カール4
もうキャバリアとは言えない、見事なサマーカット( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一回りちいちゃくなった気がする


おまけ
本日雨で人も犬もお家でだらだら

こて
「かあちゃん、これ味がしないオヤツだね~」 それ骨形のおもちゃだよ

こて2
「ちっ(-゛-メ)」


涼しげなじいちゃんに一票お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カールさん元々若く見えますが
カットして、もっと若くなりましたねヽ(^o^)丿
サマーカットよく似合ってますね~(^u^)❤
ボーン貰ったのに
コテツくんの冷めた目(^u^)
カールじぃさんが
なになにって後ろから覗いて
気になっている様子が
なんとも可愛いですな❤
ははは(笑)

No title

カールさん、カットしたらぐぐっと若くなりましたね~。
おじぃちゃんなんてまだまだ!
でも、確かにキャバリアには見えないかも(笑)
うちもトリミングに連れていきましたよ♪
こてつくんの顔が見事なくらい残念な顔になってて笑っちゃいました~(*´∇`*)

むーさん

ありがとうございます(^o^)
心臓には暑さがよくないらしいので、
サッパリスッキリさせたらスムースに
なってしまいました(^^;)
こてつぶちゃいく顔でしょ~
ボーンがおもちゃだと分かると
しばらく遊んで放置してました(T_T)

和樹さん

実物見ると、何犬?って思います(^^;)
こてつはカメラむけるとぶちゃいく顔ばかりに
なってしまうんです(>_<)
隼仁くんもうったんもご機嫌そうなお顔が可愛い(^o^)
シャンプーしたてはフワフワして気持ちいいですよね~

No title

サマーカットってそんなにカットするものなんですね!
全く別のワンコに見える(*'∇')うふ
こてっちゃんの最後の顔(笑)
ホントに舌打ちしてそうですね(●´*v*`):;*.':;

よめげるさん

こんにちは~
キャバリアのサマーカットは中々見られないと思います( ̄∇ ̄;)
ただ今柴犬なみの毛の短さになっていますよ~
洗うのが簡単で飼い主は助かっています(^▽^;)
こてつはいつもこんな"へん顔"が多いので、もう少し可愛い顔して欲しい(--,)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
