GW初日

昨日はあまりの暑さにお昼のお散歩は断念し、とおちゃんは仕事のため
夕方近くにかあちゃんとお散歩に行く。(昼間はショコラの女装遊び
景色

海辺には、水遊びをする子供がたくさんいた
景色1

なぜかいつもくっつきあって歩く二匹
こてしょこ
「弟よもう少しよけてくれんか?」

風が気持ちいいね~
しょこ

こて

こて2

ショコラは人が通るといちいち止まって眺めるので、
散歩というよりは人間ウォッチング
しょこ2
「おねえさん、僕と一緒に踊りませんか (どっかで聞いたフレーズだね)

おまけに帰りは横断歩道のど真ん中で動かなくなったので、抱えて帰る

こて3
「とおちゃん、僕100gくらい痩せたかな(ー。ー)」 
(是非とも痩せていて欲しい

こてつのピンキィな腹に一票くだせぇ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーん仲良くくっついてお散歩かわいいーー( ´ސު`)うぅぅうううん♡
相当仲がいいんですねえ♡
人が通ると立ち止まるのはおまめも同じです。
おまめの場合は怖くて何もされないと確認できたら歩くって感じです。
ショコラちゃんは人間が好きなんですね(*´⋖⋗`*)
一個前の女装記事みて私もわかるわーって思いましたー
次もし迎え入れるなら女の子希望なんです(*'∇')うふふ
おまめが女装させられる日も近いな(笑)

よめげるさん

こてつが行くとこを、自分も~って邪魔をしに行ってるような気がします(T-T*)
ショコラは人を見るのは好きですが、寄ってくると一目散に逃げます(・・;)
女の子憧れですね~
おまめちゃんの女装、絶対可愛いだろうな(*⌒∇⌒*)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR