とおちゃんのお相手

今日はセミもそろそろ鳴くのではというようなくらいの夏日(~д~*)
夜はレッスンで体はぎちぎち

先日、やっと新しいカメラを買った
設定などが全く苦手なアナログな嫁は、使い方を夫に託すヾ(  ̄▽)ゞ
なにやらごそごそいじっては色々撮影をしている模様

もちろん標的は2匹(じいちゃんは睡眠中(_ _).。o○)
最初はにこやかに付き合う
コテツ2
「ギャラはオヤツですか?」・・・エアーオヤツです。

ショコラ
「どけちっ(`ε´メ)」 

そして、そのうち飽きてくる
コテツ
「写真より、米粒落ちてこないかな~(かあさん食事中)

最終ターゲットはショコラ
ショコラ2
何枚も撮られて、すでに背中しかみせない (なんだか貧乏ちっくだな~

ショコラ3
「とおちゃん・・・」

ショコラ4
「僕、なんだか疲れたよ・・・(。>ω<)」


おまけ

ショコラ5
もう犬だかなんだかよく分からなくなってきた(;-_-) =3

こうして夜は更ける。


ただ働きの二匹に一票ください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいカメラいいですね~♪
どんなのにしたのですか?
うちの子たち、最近カメラ向けたら顔をそむけるんですよー。
特に隼仁が…
写真いっぱい撮りたいのに、飼い主は悲しいです。
お鼻アップがかわいい~♪
ピンポーン!ってしたくなります(笑)

和樹さん

一眼とかではなく、ごくごく一般のデジカメです(^^;)
いい顔!って思ってカメラ向けたら、
コテツもカールもお尻向けてゲージに去って行きます(T_T)
飼い主の心知らずですね・・・
旦那が魚眼で撮ったみたいです(^^;)
たまにピンポンしてます(^^)

No title

同じです~。私もアナログな嫁。。。(笑)
きっと、そのうち、絶対に、いつかはわかるようになるしっ!(強がり)
2ワンはエアーおやつで頑張りましたね(^^)
ウチの仔たちは頑張りません・・・。(泣)
もう今日とか暑いし、ダルダル感いっぱいでした。
ラブリーな写真☆期待してますね♪
ショコラくんの後ろ姿・・・可愛いわぁ~!疲れてるけど。(笑)

No title

昨日は暑かったー昼は29度とかでしたよね。
うわお!カメラ買ったんですね(*´⋖⋗`*)
いいないいなぁ!
ワンコがいるといいカメラがほしいって思っちゃいますぅ。
米粒落ちてこないかな(笑)
かわいいいい(●´*v*`):;*.':;

まめすけ母さん

家電の進歩はすざまじくてついていけないですね(>_<)
後ろ姿昭和チックな姿でしょ~(^^;)
なかなか忙しくて犬たちと遊べないので、
GWはいっぱい遊んで、写真撮りまくりたいと
思います~

よめげるさん

これからどんどん暑くなると思うと、
お散歩も大変ですね(>_<)
かなり年期の入ったカメラなので、引退させました。
昨日も旦那が3匹を撮ろうと追っかけ回してましたが、
誰も協力してくれなかったみたいです(^^;)
こてつは人間のご飯中の目力が怖いです(^^;)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR