スポンサーサイト


飼い主の長い一日

(本日人間ネタのため文章と写真は全く関係ございません

昨日は火曜・水曜の寝不足から、何度も襲う睡魔と戦いながらの仕事(*_ _)。
ショコ1
「眠いときは寝る。」・・・君もね

定時になりイソイソと片付けをしていると上司から30分後にお客さんが来るとのこと。
お茶だしだけのために待つ。しかし、30分過ぎても客は来ない(-_-メ)
私の眠気から来る殺気を感じたのか、上司から帰っていいよと言われさっさと帰る。
ショコ2
「眠たいのは仕方ない」 (狭いところがお好きなショコ坊)

買い物を終えてマンションの玄関に着くと鍵がない∑(゚∀゚lll)
夫より先に出る私は家に自分の鍵を残してきた。
ショコ3
「あはは~かぁちゃんお馬鹿だね」 (;へ:)

夫に電話するが滅多に電話を見ることのない夫なので当然出ない
仕方なく先ほど買い物をしてきたお店に戻る。
夫と連絡がついたのは1時間後、仕事中なので待つように言われ店内をウロウロ
迎えに来たのは連絡がついてから2時間後、既に時間は10時
そして、無事に家に着いた(;-_-) =3
買った時は冷凍とろろはしっかり解凍されていた(; ̄ー ̄
コテ1
「お疲れだったね~ご飯まだ?」 まだ

明日日はお散歩三昧と思ったら雨降りそうだ il||li _| ̄|〇 il||li
こてしょこ
「おうちで遊ぼ♪」 (小さい頃の思い出)

ゴールデンウィークは全部晴れておくれ


本日犬まったく関係ないですが、おしてくだせぇ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
なんか「お疲れさま~!かんぱ~い♪ぷは~」
って言いたくなるような・・・大変でしたね。
旦那さんより先に出かける時って鍵忘れやすいです・・・。
私もたまにやってたので。(笑)
今では車のカギとセットで持ってます。
ショコラ坊狭いとこ好きですね。
ウチのふくすけも細い隙間に入ろうとします。ちょっと猫みたいです。

まめすけ母さん

誰にもあたることできずに、自分のあほさが悲しかったです(T□T)
金曜日は鍵にぎりしめて玄関でました。
ふくすけくんも狭いとこ隙ですか(^∇^)
ショコラはいつもはじっこ好きですね~
落ち着くのかな??

No title

大変な1日でしたねぇ(>_<)
疲れ果てたのでは??
小さい頃
兄がカギを持って行ってしまい
私が入れずガタガタドアをしたり
鍵穴に何故だかシャーペンや金属的な物入れたり
当然開くわけはないのですが(^_^;)
母が帰って来て
鍵がハマらないので鍵屋さんよんで修理。。
兄が持って行ったことを怒られてました(^_^;)
こてちゃぁさん本当大変な1日でしたね(>_<)
お疲れ様でしたねぇ(>_<)
雨でしょ!?なんだかあまりすっきりしないお天気が
続きそうですね(+_+)
コロも暇犬になりそうな週を過ごしそう~なので
来週はフィラリア、狂犬病予防に行って来ます☆

むーさん

肉体的というよりは精神的にぐったりでした(T△T)
マンションの下うろうろするのも変な人みたいだし、
泣きたい気分でした。
本当週末のお天気悪いのはいやですね~
うちもフィラリア行かないと。
この時期、お金かかります。
まして3匹となると・・・(TヘTo)

No title

うわちゃぱーー!
大変でしたね(((; ゚Д゚)))
家に入れないってホント悲しいですよね・・
私とオットは先日車のカギを落として、
3時間車に乗れませんでした。
探しまくって3時間後に鍵発見。最悪でした・・
最後のひっぱりっこ可愛いですね(*´⋖⋗`*)

よめげるさん

おまめちゃんの事で心配なのに
コメントありがとうございますm(_ _)m
一人で途方にくれてました(TmT)
見つかってよかったけど、車の鍵もつらいですね・・・
ひっぱりあいこは小さい頃の写真なんです
今はぜんぜんやってくれないので寂しい(--,)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
