お一人様

調子も良くなったことだし、伸び放題のコテツを久しぶりにトリミングに出す。
そのため、本日はショコラお一人様の散歩(カールじいちゃんは、昼寝中)

まずは人間のお腹を満たすため、公園近くのドッグカフェでランチ
ショップのお姉さんのチワワちゃん
金太郎
「初めまして、ぼく金太郎です」(かなり物静かな方)

ランチの後は公園へ
公園

かめ
亀や鳥や鯉が気持ちよさそうに泳ぐ

しょこ1
かあさん、はやくいきましょう(o^∇^o)

ふんふん・・・
しょこ6
すてきな女子の香りがしますか?

しょこ2
「ちょっと疲れたので、おやつください(^人^)」

しょこ3
「今日のおやつは何味?」(マグロ味だよ)

しょこ4
うまぁ

たくさん歩いて楽しかったね~また行こうね(*^-^)

しょこ5
「しかし、暑いなぁ
(かあちゃんも暑い(-。-;))


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
最近温かくなってきましたねー
散歩行くだけで焼けちゃいますね((; ゚Д゚))
ショコラちゃんの最後の顔幸せそうー(*´⋖⋗`*)

よめげるさん

急激に暑くなりましたね(;´Д`;) 
ショコラは元気に歩いてましたが、
飼い主はバテ気味でした(-。-;)
最後の写真は旦那さんが撮ったもので
全然気がつきませんでした(^^;)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR