チワワ日和

日曜日はお散歩に誘われて、糸島方面に行ってきました。

海辺のテラス席はワンコのレストランでランチ。

男前チワワのレオくん。
食べ物を見ると舌がちょこっと出るのが可愛い
レオ
「僕のご飯はまだですか??」

海
ロケーションも味もよいお店でした。


食後は海岸でお散歩、みんな砂浜を自由気ままに走り回っておりました
海3
こてつは病み上がりなので、少しずつ歩かせる

この後、たまにお世話になるドッグカフェへ行くと
偶然にも仲良しチワワさんと遭遇
みんな同じブリーダーさんの出身で、久しぶりの3組6匹が勢揃い
(皆、それぞれ違う方向にウロついていたので6匹一緒の写真はナシ

先ほども登場した男前レオくん(ショコラが愛して止まない)
レオ2

たれたお耳の可愛いミッキーくん(眠くなると固まる(´m`))
ミッキー

美人で運動神経抜群のリボンさん(ボール好き)
リボン

年下で小さいけれど、一番落ち着きのあるミルクさん(おやつ大好き)
ミルク3

何度来てもうまく鍵が開けれない飼い主・・・
三匹
「かぁちゃん何やってんの(´Д`) =3」 「おばちゃ~ん、ミルクが開けようか?」
・・・( ̄▽ ̄;)

夕方近くは貸し切り状態で、みんな存分に遊びました。またお散歩しようね
見るリボ
「えへへぇぇ~気持ちいいね」 

帰りは二匹ともぐったりぐっすり眠っておりました

のちに、お友達チワワの写真ばかりで、自分とこの仔を撮り忘れたことに気づいた飼い主でした

こて
「久しぶりのお散歩なのに僕のちゃんとした写真これだけ?」 
すみません



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糸島とはもしや福岡ですか?違ったらごめんなさい(゚∀゚)
ワンコ友達いいなーー素敵!
しかもワンコみーーんなかわいい(*´⋖⋗`*)

No title

毎日、楽しく見させてもらってます。
みんな可愛い♪こてつくんもショコラくんも楽しかったでしょうね。
いいなぁ。ドッグラン&カフェ。
いつかウチのガウガウ達も連れて行ってあげたいけど・・・。
他のワンコに迷惑かけちゃいそうだなぁ。(泣)

よめげるさんへ

福岡の糸島です~
この辺は景色も良いので、この季節は気持ちいいです(^o^)
テラス席ワンコOkのお店も多いし、
おまめちゃんがもう少し大きくなったら
是非お散歩して下さい(^_^)v

まめすけ母さん

コテツは、大きい犬には戦闘態勢にはいりますから、
ランに行ってもリードしていたりします(>_<)
この日はたまたまチワワばかりでしたので、
楽しく遊んでいました(^^)

No title

糸島いいですね~!
これから夏に向けて海とかめちゃめちゃ気持ちいいですよね♪
車がないので、なかなか行けません(´・ω・`)
おまけにチワワ天国なんて羨ましい~。
色んなとこに連れていってあげたいなと思っても、
車がないので、近場ばっかりです…
移動手段はもっぱらチャリンコですよ~(笑)

和樹さん

今の季節はどこに行っても気持ちがよいですね~
旦那さんが仕事の時は車がないので、
チャリンコが欲しいです(^^;)
歩きでちょっと遠くまでお散歩に行くと、
帰りは犬が歩かなくなって大変です(T_T)

No title

糸島行かれたんですか~(*^_^*)
糸島はドッグランや犬OKの場所多いみたいですね~ヽ(^o^)丿
私も1度
ビッグウッド糸島に行ってみたいのですが
うちのコロはドッグラン苦手だから
きっと逃げ回るんだろうな(苦笑)
この日、チワワさんが揃ったんですね(*^_^*)
コテツくんもショコラちゃんも楽しかったでしょうね~❤

むーさん

こてつは犬が苦手でガウガウいうので、
お友達チワワちゃんがいる時しかランには行かないです。
チワワの特性なのでしょうかね(TmT)
ウエランカラは貸切なので、利用したいなと思います。
いつかコロさんともお散歩したいですね。
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR