なにげない事

カールじいちゃんがまだ1歳にもならなかった頃、同じマンションに5, 6歳くらいの男の子がいた。
その子はカールが大好きでお散歩で会ったとき時はいつも「かわいいねかわいいね」と言って、遊んでもらっていた。
でも、年月がたってその子も段々とお年頃となって、話すことも遊ぶこともなくなった

昨夜、散歩から戻ってエレベータを待っているとその子が横に来た。
そうしたら、その子がニコニコしてカールをずっと見ていた
(ちょっとびっくり
エレベータに乗ると、「何歳ですか?」とか色々と話かけてきた。
そして、エレベータを降りる時にあの頃と同じニコニコ笑顔で「かわいいですね。」と言われた。
きっと小さい頃のカールとの事は覚えてはいないだろうが、14年経ってまた「かわいいね」と言われた。
なんか嬉しさと懐かしさを感じた飼い主でした

年を取るとちょっとした事に感動してしまう。(おまけに涙腺ゆるくなる

カール
「にいちゃん、ひさしぶりだったね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

お昼ご飯の支度もせずに、お邪魔しちゃいました。
カールくん、ショコラくん、コテツくん3ワン+旦那さんで
男前に囲まれて暮らしているのですね。e-257
羨ましい・・・。ウチは女帝みの様がおりますので。
コテツくんの具合良くなるといいですね。
どうしても男ワンコは飛び跳ねるので・・・心配でしょうが。
これからも遊びに来させて下さいね。
よろしくお願いします。e-68
私のBlogにリンクを貼ろうとしたら・・・失敗しました。
初心者なのでわからないです。きっと何か間違えているかな?
では。また。

ありがとうございます

まめすけ母さん、コメントとコテツの具合心配頂きありがとうございます。
初めてブログ見て、私もふくすけくんがコテツに似てる気がして
目にとまりました。(ふくすけくんほどスリムではございませんが(^^;))
今日のブログでもおしりのあたりやおでこのあたりの色合いが似てて、
おぉ~と一人でつぶやいてましたe-451
女子を迎えたいと常々思っていますが、
どうしてか男子ばかりになってしまいました。
女帝みの様の表情豊かな、お顔をまた拝見に伺いますv-290

No title

~私も涙腺が・・・(涙)
とてもいいお話ですね(^^)
大きくなっても
(姿かたちは変わっても)心は
変わりないですね~(*^_^*)
こてちゃぁさんのブログみてほのぼのして
しまいました(^^)

Re

ありがとうございます(^^;)
本当に小さい頃の笑顔のままでしたね。
カールもじっとその子を見つめてましたよ。
カールの事覚えている?って思わず言いそうになりましたね~
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR