日曜日

天気予報を裏切っての良いお天気。
もう少し暖かかったら、最高のお花見日和でしょうね

コテツは大分調子が良いのか、久しぶりにボール遊び・・・
こて
がじがじがじがじ」 ・・・ただ、ひたすら噛むだけ

昨日はカールじいの右のわき腹のところにぶよぶよしたしこりがあったので、病院に行きました。
たぶん脂肪腫とのこと、カールじいは高齢で心臓がかなり悪い。
摘出となれば麻酔のリスクが高いので、様子をみようとのこと。
痛がらないし、もうこの歳で体いじられたくないよね
カール
えっさ、えっさ 
「わしゃ、散歩もご飯も大好きだぞ~まだまだ長生きするよぉ

来週の週末はお天気みたいだから、皆でお花見でも行きましょうね
こてつは抱っこかしら・・・

ショコ
やったぁ 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気予報あたらないですよね(^^ゞ
コテツさんガジガジ夢中で
お写真で見る感じ
体調も良さそうですね(^^)
でも無理は禁物ですね(^^ゞ
カールさん、病院(脂肪腫)ですか・・・(>_<)
元気に歩いている様子ですが、
カールさんも無理は禁物ですよ(>_<)

むーさんへ

先週は病院続きでした(^^;)
カールはお散歩はあまりしちゃいけないのですが、
足腰が弱らないように家の周りを少しだけ散歩させています。
人間と一緒で、年を取ると色々なことが出てきますね(>_<)
コテツは自分だけ散歩に行けないので、恨めしそうな顔で見つめます(T_T)
今週末まで桜がもって欲しいですね。
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR