スポンサーサイト


最近のゴハン風景

以前、ブログに載せたときのゴハン風景

120217_210154_convert_20120220125129.jpg
物欲しそうな目でショコラを見つめていたのだが・・・

最近は、恨めしそうな目で見つめる
こて4

しぶとく、見つめる
こて
「まだ食べてんのぉ

挙句の果てには・・・
こて6
「僕、ゴハンもらってないよぉ」 (いやいや、しっかり食しました

せっかくお天気がいいけど、風が強くて寒い
風が怖い、こてつとしょこらはお散歩行ったら速攻に家に戻ろうとする軟弱兄弟であった
カールじいちゃんは耳ぱたぱたさせて元気にお散歩。少しは見習って欲しい



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラさん、なかなかの訴えるような目ですね(笑)
飼い主さんをじーーーーと見つめて欲しいアピール
しますよね(笑)うちはケージのすぐ上におやつBOX置いてるんですが
おやつ欲しい時ケージ上に向かってジャンプをし、
そのあと訴えるようにじーーーーーっと見ます。
こうすれば、おやつ貰える!!とか、こうすればごはん多めに貰える
とか、わんこさんって賢いですよね(^^ゞ

むーさんへ

うちもおやつが欲しいときは、おやつのある所を見上げています。
散歩に行きたいときは玄関を見つめたりと(^^;)
いつも、その技に負けてしまう飼い主です(>_<)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
