スポンサーサイト


先日、"どよよんお洋服"でお出かけした先は、「Dog Diner“The Yo-Gan」さん

初対面の看板犬のウィペットのゴウ君
ゴウ
全身は写していませんが、無駄な贅肉全くなし。俊足な足、一度お散歩したい・・

その横で肉になりそうなランチを食べる二人。
肉   Aランチ
旦那さんは焦がししょうゆソースステーキ。 私はチキンとパスタもろもろのAランチ
(おいしい~

しょこ2
「かあちゃん、早く食べて散歩いこうや。」(はいはい

ランチの後は、いつもの腹ごなし公園。
P1000625_convert_20120324130709.jpg
空港が近いので飛行機よく飛んでくる。(しかも、以外と近くに見れる)

こて  ショコ
 「かあちゃん、僕走りすぎた」      「ぼくもう歩きたくない~」
なんてひ弱な兄弟・・・

公園にもちらほらお花がさいてます。
お花2

もうすぐ、は~るですねぇ (古い・・・)
こてしょこ

来月はお花見できるかな~ 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こてママさん、はじめまして。長かった冬も終わり春はすぐそこまで来ていますね。うちの2チワも週末はワクワクお散歩に行き、帰ってくるとグッタリ。それでもわんこ達と一緒に過ごす時間は楽しくて幸せを感じますよね(*^^*)

ぽんママさん

訪問ありがとうございますv-411
これからは散歩日和の季節、コテツのダイエット兼ねて人間ともども走り回ります~
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
