

ツーショット

こてつとショコラは一緒の場所にいることがほとんど無いが、珍しくソファーに一緒にいた
ので、飼い主は調子に乗って写真を撮っていた

二匹1
ポーズを決めているか、飛び降りる準備をしているのか・・・

二匹2
「かあちゃん。おやつくれるのか?

二匹3
「まだ、写真撮ってるの?

眠い
「・・・・」 「こてつ兄ちゃん、眠いってよ~」

しょこ3
「ごぉらぁ~かあちゃん、いい加減にしな

お、お付き合いいただき、有難う御座いました

朝からお天気悪くて、予定していたドックカフェも中止
祝日は晴れるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
天気が安定しないですよね(>_<)
こちらも、天気が安定せず、雨降りです。
でも昨日は雨予報なのに、なぜか晴れてましたね(^_^;)
暖かくなって来たので、祝日晴れるといいですね☆

Re

こんにちは(^^)
仕事の日に晴れて週末は雨は、がっかりしますね(>_<)
玄関の方に行くと、お散歩行くの?って顔されると
辛いですね(^^;)
ダイエットのためにコテツを走らせたいのですがね~v-286
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
