

甘酒には?

会社のおじちゃまから甘酒を頂いた
おじちゃまの住んでいる所は水がきれいで酒蔵が多い 

甘酒

飲みたいところだが、夕食のおかずは悲しい顔した「甘鯛の塩焼き」に
到底おかずになりそうにない「サザエの味噌焼き」 

魚   さざえ
  「おれたちは甘酒に合うのか?」

一体、甘酒ってどんな食べ物があうのだう・・・と考え、結局お相手は白ワインにしました

こて
「かあちゃんは、おつまみとかいらないでしょそれよりご飯くれ。」
(そうだね~) 写真ブレてるぅぅ

週末は晴れるかな~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘酒、甘鯛、サザエですかヽ(^o^)丿
こりゃ酒飲みには、堪らんメニューですね(^^)
甘酒はお雛様出したのに今年は飲まなかったな。。。
美味しかったでしょ(^^ゞ!?
こてままさんは何でもいける口ですか☆??

No title

こんにちは。
確かに、甘酒に合うものって難しいですね~。
単品でしか飲んだことないです。
今日は本当に雨がひどいですね。
夕方お散歩行けないので、多分うちの子たちは不満顔です(^^;)
週末はお天気回復するみたいですよ~♪

むーさんへ

昔は何でもいけてたんですけどね~
最近は無茶ができない年齢になってきました(>_<)

甘酒は飲みやすいので、グイグイ飲まないように気をつけてます(^^;)

和樹さんへ

やはり、単品ですかね(^^;)

雨の時でもお散歩催促されると、辛いですね~

週末晴れたら、くたくたになるまで走らせたいですね(^^)

早くお散歩日和の季節になって欲しいものです。
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
