

被り物

馬に乗れない気の弱そうなカウボーイ・ショコラ

よこ1


えらいこと人相の悪い季節外れのサンタコテース(頭が大きすぎて、帽子が後ろにずり落ちる・・・)

こて

何気に見つけた二枚の写真。
飼い主にもてあそばれ、非常に迷惑そうなお二人さんでした 


おまけ

カール
毛布を掛けられても、微動だにしないカールじいちゃん。(小さい頃から眠りが深い

今日は天気が非常に良いので、仕事ほっぽらかしてお散歩したいよぉ 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
