

新調

15年以上使っていたお茶碗が割れたので、そのお茶碗を買ったお店に行ってきました。

篠栗にある「ギャラリー山寿」さん。陶器以外にも色々な置物や布製品を扱っています。
看板 投機1

投機2

味のあるお福人形さん
投機3

コーヒーも素敵なカップで出してくれました。
投機4


購入したのは萩焼のお茶碗と、くるみのお箸。
投機5
また、大事に使わせていただきます~


こて1 
ぼくのお茶碗も特大のやつに新調してよね。( ・・・ )



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
