おやつ

久しぶりの良い天気ですが、花粉のせいかくしゃみがとまりません

阪急の地下にできた、柿の種専門店「かきたねキッチン」でおつまみ、おやつの柿の種を買ってきた。
かきのたね1   かきのたね2
色々な味の柿の種があり、カップは量り売りで、3種類まで混ぜられるようです。
贅沢チーズは濃厚で、食べだしたらとまらなくなり、夜一人でボリボリ食べておりました。(カロリーが・・。)
       
犬1
かあちゃん~僕たちのは???     

   おやつ
はいはい、君たちにはドッドわんのクッキー。納豆が人気だそうな。

犬2 犬3
  写真はいいから早くくれ

こてつは鶏肉系はたまにアレルギーが出るので、おやつを選ぶのも気をつけないといけない。
そんなにデリケートに育てた覚えないのにな

犬4
「ふっ 僕は繊細なんだよ・・・」(散歩中、遠くにいる若いお姉さんを見つめているこてつ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR