頑張った

昨日は2回目のサンバ教室。
今日は連れが行けなくて、お一人様での参加でしたので、えらいこと緊張

教室には長年習っている方ばかりが、ストレッチや体を動かしている。
わたくしは、何をしたら良いのか分からず、棒立ち
先生の必死に見ながらポーズをとるが、皆さんのしなやかな動きとは大きく違い、ちょっとガタがきたロボットのような動き
先生はこんな私に丁寧に教えていただき、何とか1時間頑張れた
終わりかなと思ったら、先生から「最後に一曲踊りましょう」とのお言葉。

えー
えぇぇぇ、踊る???どぉやって???
(まだスマートな頃のこてつ)

まわりの生徒さんは優雅に踊っておりましたが、わたくしはあまりの早さにつま先はつりそうになり、手の動きは盆踊り状態でした
こうして2回目のレッスンが終わり、汗で髪は風呂上がりのようになり、顔は酔っぱらいのように赤くなったまま、天神のど真ん中を歩いて帰りました(完)

しょこ1
「かあちゃんお帰り



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして!
ブログの訪問者リストから来ました。
こてつくんの写真を見た瞬間…
うちの苺(めい)に顔がそっくり!!
と思って思わずコメントしてしまいました!
性別は違うんですが勝手に親近感が湧いてしまいました(^-^)
私もFC2ではブログ始めたばっかりなのですが、良かったら仲良くしてください♪

ありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします(^o^)
苺ちゃんスリムで可愛いですね~
こてつとは体格が全然違いますが、本当に似てますね~
苺ちゃんはどんな性格ですか?
こてつは弟に頭の上がらない、小心者の兄です(^^;)
あみぐるみや似顔絵素敵ですね(^o^)

No title

苺はとってもおてんばでちょっと小心者です☆
あんずと苺は義理の親子なんですが(本人たちは完全に本当の親子だと思ってます!)、苺のほうが体の大きさも力も倍くらいあるのにあんずには頭が上がりません笑
HP見てくださったんですね!ありがとうございます♪まだ始めたばかりのお店ですが頑張ってます!私は似顔絵と絵本担当なので、うちの子とコラボさせたような絵を描きたいなって思いました!
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR