ランチ

今日は旦那さんがお休みだったので、犬達はお留守番で、よくお邪魔するイタリアンのお店に行ってきました。

店名         看板         0303-2.jpg

ランチはお手ごろ価格で美味しいパスタが食べれます
店内の天井には写真では判りにくいですが、チョークでイタリアの地図やピザなどが書かれていて、にぎやかです
今日も店内は満席状態でした。私はサラダとパンとドリンクがついたBランチ、旦那さんはと単品のひき肉のトマトソースパスタを注文しました。

パスタ
ランチはナスとウインナーのトマトソースパスタ。
旦那さんはお腹がすき過ぎていたのか、がっつくように食べたので画像はなし
店員さんも気さくな方で、また行きたくなるお店です

満腹で家にかえると・・・

0303-1.jpg
自分たちばかりずるいぃ
はいはい、特別におやつあげますよ。あげますよ
ちなみに、カールじいちゃんは、寝てましたカール


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがとうございます。
安くておいしいランチは
行きやすくて、お財布にも優しいですよね☆
美味しそう(^^)

Re

コメントありがとうございます。
安くて美味しいところを探しておりますi-229
ブログ初心者で色々な方のブログを拝見して勉強しています。
ピンクのカメラ可愛いですね。
ワンちゃんたちの表情も可愛いくて、素敵です。
私も一眼欲しくて旦那さんにおねだりしてますi-229
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR