こてつネタ

昨日は仕事から帰って、テレビでサッカー観戦
なでしこの逆転勝ち、すごかったですね
オリンピックでは、是非メダルを獲って頂きたいものです

自分のゲージから、サッカーを観戦するこてつ(分かってるのか?)
コテツ3


こてつ
「ぼくも、サッカーできるよ~」(ハンドは駄目なんだけど・・・)

コテツ2
「やっぱりボールは蹴るより、噛むもんだね」(・・・そうかなぁ )

このボールはいつも一緒にいます。寝るときも朝起きてリビングに行くときも、自分で咥えて運んでいきます。
ボールが見あたらないと、見つかるまで私に訴えかけます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR