誕生日

120218_185632.jpg

先週はカールの14歳の誕生日(ペットシーツはよだれ予防私の足はご愛嬌

いつもお願いしている美味しいケーキ
ケーキ


こてつやショコラと美味しく頂きました

これからもずっと長生きしてね

カール




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こてままさんお久し振りです^^
自分のブログ中々更新出来ずに降りますが・・
久々に覗いてみたら(^^;)
こてままさんブログ始められたんですね。
開設おめでとうございます。
相変わらず可愛い”3男犬で”すね(笑)
これからちょこちょこ遊びに行かせて下さいネ。
最近の我が家空が益々おじいさんに、碧がその分強くなって
ハニーが「私、女の子よ」って感じです(笑)

ありがとうございます。

ブログ更新悪戦苦闘しています(^^;)
色々使えると良いのですが・・・
犬たちの誕生日のたびに、このまま年取らないでって思いますi-229
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR