ごあいさつ

今年もあーっという間にすぎてしまいました・・・
まだ掃除終わっていない我が家です( ;∀;) ウヒャ…


お友達と旅行に行ったり遊んだりして楽しい日を過ごした1年でした。

反面、8月にカールじぃが虹の橋を渡り、今でも寂しい思いをしています。
DSC_0715.jpg

色々な方から、優しい言葉や心のこもった贈り物をいただき本当に嬉しく思います。
DSC_0307.jpg

コテツ・ショコラもシニアの年になりますので、
カールじぃのように長生きできるように健康に気をつけていこうと思います。

DSC_0702.jpg
来年もコテショコともどもよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお過ごしください+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR