Sサイズなモチオ

本日は雷や大粒のヒョウが降って荒れ荒れなお天気

雷大嫌いなモチオ
DSC_0759.jpg
飼い主の膝の上で微動だにせず

その横で余裕にくつろぐのショコ
DSC_0758.jpg

モチオは怖いことがあると、ソファーかベッドの上に行きたがる。
そこにいると落ち着くのかな???

体はLサイズでも肝っ玉はSサイズのモチオさんでした。

DSC_0756.jpg
「にぃちゃん、もう雷なってないよー」


飼い主風邪治ったら口唇ヘルペス発症ーーーー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコさん、去勢したんですね!?
ビックリしました。
もう、抜糸したかな???

もっちーーさん、
そんなに雷コワイのね(>_<)
でも、正直、
結構びっくりするぐらい
近くで鳴ってましたよね(>_<)

むーさん

12月中に歯石取りをするつもりだったのですが、
去勢も一緒にやってしまいました。
溶ける糸なので抜糸はしなくていいんですよー

あの時の雷はすごかったですよね
雹とかも降ってくるし、びっくりでした。
もちおはしばらく石になってました(^_^;)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR